この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する待つわ~♪

LaLa&たるとのこと

今日も庭掃除の間、お外で待つららたる♪
~ぼさぼさでたるちん、不細工気味~
近所の散歩中のワンコに吠えまくった。。。
20130518-1.jpg

ダウンの練習♪
20130518.jpg



夜、母の膝を占領中のたるちん♪
最近、甘えっ子になっていつも抱っこの催促
じーーーっと、母を監視するのもたるちん。
5-18LaLa20130518-3


LaLaは足元に敷いてやったら
我慢してここでねんね。
膝が空くのをを待っている。
20130518-2.jpg
今は、たるちんマイベッドでお休み中。
膝の上はLaLa❤





line-smile-g.gif

閉店セールをしているというので
友達とガーデニングshopへ

好きなお店だったんだけどなあ~
P1230289.jpg

5月1日から始まってたらしく、その日は行列ができて
商品半分くらいなくなったらしい。。。
P1230285.jpg

この後はイタリアンレストランができるそうですよ~
P1230286.jpg





帰りに近くのガーデニングshopへ

やっぱり多肉も見てみた♪
P1230290.jpg



友達は前から気になっていたらしい
この多肉の寄せ植え・・・
枕木くり抜いて植えてるにしても
高い!!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
めずらしい多肉植えてるのかしらヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
P1230291.jpg




line-smile-g.gif

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
