この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日のたると

病院・健康

今朝は、ほぼいつも通りのたるちん♪
~よかったあ~


でも、昨日のこともあるから
一応病院へ行ってきたよ。


診察台の上で・・・
いつもはそんなことないのに
ガタブル状態
~どうしたんやろお~


先生に昨日のことを話したら
膀胱を見ておこうってエコー検査
お腹出して横になったら
あらら・・・リラックスしている
~パピーの頃からのリラックストレーニングが役に立った?~
写真撮りたいぐらいだったけど、さすがに言えんかったわ。。。


結果・・・膀胱は異常なし
原因・・・不明
もう一度同じような状態が起きたら、来院するようにとのこと。

「お水の飲みすぎですかねえ?」

Dr.「う~ん、わからんねえ」

「急に暑くなったからですかねえ?」

Dr.「まだ、夏じゃないし・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

心配性な飼い主の問いかけに一応は答えてくれたDr.でした。
しょうもない質問するから、呆れてたいたとは思います┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

でも以前にDr.は私と飼い主さんの心配の種類は違うからねえ~
飼い主さんの思う気持ちはわかるよ。って話していましたo(*^▽^*)oあはっ♪
いい先生なんですd(⌒ー⌒) グッ!!

家に帰ってからは疲れたのか寝ていました。


いつも通りのガジガジ・・・
P1230245.jpg

いつもより短い時間のガジガジ。。。
P1230247.jpg

そして、なぜか自らケージに入って
じっと母を見つめる。。。
P1230235.jpg

目に前に行ってカメラ向けても動かない。。。
どうしたん、たるちん???
P1230237.jpg
チッチがまだ完璧じゃないから
トイレトレーニングやり直し中。
だから・・・なの?
ストレスかかってる?
よくわからないけど、ちょっと元気のないたるちんでした。
ごはんは完食





散歩はいつもより遅めの18時30ぐらいから
短い距離ですませましたよ。
5-16-1



スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
