この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する散歩の後の変化~たると~

病院・健康

夕方の散歩♪

いつものサロンまでお散歩行って
来週のトリミング予約してきた♪

サロンへは喜んで行くよ(*´∇`*)
5-15散歩1

帰ってから庭で・・・
あ~~あ、明日の朝も掃除だねぇ。。。
花びらが散りだすと近所に迷惑かけないように、
これが大変~
5-15散歩後5


5-15散歩後2


5-15散歩後3


5-15散歩後4


今日も暑かったから、疲れたぁ?
5-15散歩後1




こんなに元気そうだったんだけどねえ~

たるちん・・・
18時30分ぐらいから急に様子がおかしくなった

おとなしい、動かない。。。

でも、ごはんは全部食べた。
大丈夫よね!


その後・・・呼んでもこない。
動かない。。。
ガジガジもしない。。。
どうしたの???


心配でドキドキしてきた~
かかりつけの病院は午後から休み
前、行っていた病院も午後から休み


こんな時、ひとりだとめっちゃ心細い( -.-) =зフウー


ケージに入ってジッと座ってる


たるちん、どうしたあ???
どこか痛いの???


しばらく様子見
LaLaちんが寄って行っても固まったまんま



ちょっと経ってから
1番好きな言葉
「散歩行く?」って言ってみたら
むっくり立ち上がって、ちょっと尻尾振ったので
玄関へ~


すると・・・玄関で大量のおしっこ2回


外へ出ると、元気そうに歩いて、おしっことうんP


帰ってから玄関掃除している間に
また、大量のおしっこ(トイレじゃない所に)

で、掃除していたら、
またまた、大量のおしっこ(トイレの近くで)




今はおとなしく寝ています。



なんだったんだろう?
散歩から帰って、大量に水飲んだかも?




一気に食欲なくなり、気分が悪くなってきたぁ~
ホント、気持ちが弱いわε-(ーдー)ハァ











スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

鍵コメさんへ

心配してくれてありがとう。
了解です!
明日は一応病院へ行ってみます。

元気すぎて、怪我しないでねえ~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

鍵コメさんへ

おはようー
心配してくれてありがとう。
今朝は、ほぼいつも通り元気そうでした。
これから病院へ行ってくるね。

たるとも暑さには弱いタイプかも…
お互いに暑さ対策して気をつけようね。

No titleNo title

いつもと様子が違ってると心配するよねぇ~i-230
チッコにうんP我慢してたのかしら?
家族にしか分からない異変は病院へ行った方が良いかもネ!
何も悪い所がありませんように・・・i-227

No titleNo title

たるちん、もう診察終わったかな?
どったんだろうね? 普段元気な子が大人しいと心配だよね。

急に気温が高くなったから体調崩しちゃったのかなぁ?
何でもなければいいね(>_<)

No titleNo title

soraマミ-さんへ

ご心配をおかけしました。
ありがとう♪
検査の結果は異常なかったので一安心です。
早く、いつも通りのたるちんに戻ってほしいです。
今日はいつも母を追いかけて
ジッと見られていました。

No titleNo title

anまま さんへ

心配してくれてありがとう♪
いつも元気!元気!のたるちん!!!
初めて心配しましたよ。
検査の結果は異常なしだったのでよかった。
でも、いつもとは違うこの感じはなに?
話ができたらいいのにね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

おぉ~事件があったのね。いろいろあって、今頃blog読んで知った私でごめんね。たるちゃんオシッコためていたのかな。出なかったり色が付いてたら心配だけど、それだけ膀胱に溜まってたっていうことかしらん。たくさん出たならそれはそれで良かったのかもしれないね。でも今日は元気なようでほんとに良かったね。とんなにかドキドキしたことでしょう。うちはハチがオシッコトレーニングのとき26時間しなかったので、その方がドキドキしたよ。未だにケージの中ではしないのよ。自分の住みかは汚したくないみたいなの。おつかれさまでした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
