この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するひとりごと

未分類

今朝、洗濯を干そうと外へ出たら
マルチーズを散歩中の奥様・・・

我が家の薔薇の前で立ち止まって
話しかけてこられたの。
5-13ロココ1
ここの前で写真も撮っていたわ。


西武ドームで開催されている
『国際バラとガーデニングショウ 』へ行かれていたとのこと


~いいなあ、1度は行ってみたいなあ~



息子さんが東京にいるとのこと

~確か、うちにも東京で就職した息子いるよなあ~



母の日のプレゼントでねえ~行ってきたのよ
スカイツリーにも行ってきたよ♪

~昨日は『母の日』・・・今年も何も届かず・・・~
去年も同じこと愚痴ったような気がするわ


昨日は、用事があってかけた電話で
「何も送ってないけん、待っていても届かんよ!」って聞いていたから
届かないことはわかっていたんだけど、そんな言い方はないやろ

優しい言葉のひとつ・・・言えんかなあ。



去年と違うのは彼女ができたこと


その後、彼女とお出かけしたらしく
画像添付のメールが送られてきたけど
意味がわからんわ~


その写真がプレゼントですかあ???



母がどれだけ単純で感激屋かわかっているやろーに
わかってないんかなあ~


ハンカチ1枚・・・送ってこれんかなあ。
それだけで涙して喜ぶ単純な母なのよ。


今まで何もなかったけど
就職したら母の日にプレゼント送ってくれたんよ~ないない。。。

彼女ができたけんプレゼント届いたんよ~ないない。。。





今年はきっと母の日いいことあるよ♪
報告待っているね~って言ってくれた方たち・・・
期待を裏切ってしまいましたね。。。
何も報告することないのでワンコブログなのに愚痴ってみましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…



こんな日の気持ちをずっと持ち続けていて欲しかったなあ
P1230216.jpg




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


我が家の小さな小さな小さな…バラ園の薔薇たち

ららたる父には画像送ったら喜んでいたけど
実際に見られないこと残念がっていたわ。

立派に花をつけてくれたロココ♪
P1220887.jpg


P1230114.jpg


P1230118.jpg


P1230120.jpg


P1230130.jpg


P1230132.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あはははは.....  大きな 「ひとりごと」 やね。

わかる~ わかる!!  気持ちわかるよ。
たまには ぶちまけときましょ。
この際だから 欲しい物も付け加えときましょ(・-・*)ヌフフ
ハンカチ1枚なんて言わず!!!
欲しい物を 大きな字で書きましょ~。
何にする? (笑)
ある意味!! うちが 期待を裏切ったねー(*≧m≦*)ププッ

バラって虫がつきやすいやろ?
あっ! パパさんが 消毒したんやったね。
そりゃ 画像見て喜ぶはずだわっ☆彡

No titleNo title

きれいなバラですねぇ~v-10
私も近くだったら立ち止まっておしゃべりするかも・・・i-278

母の日のプレゼント・・・
男の子はそのくらいが良いのかもよ~
そのうちに、照れながら何かお土産買ってくることを期待しましょう!
子どもの頃の絵は宝物ですね!

No titleNo title

あはは  (●´艸`)´艸`)´艸`)
息子よ~~~~ブログ見てるかーーー
母さんイジけてるぞー ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ららまむさん バラきれぇ~~~い
私の好きなアンジェラもあるぅ
広い庭で羨ましいわ~
アタシ 庭は狭いんだけど
急な斜面の畑があるの  開拓してバラを植えようかな~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ららまむさん、大丈夫!!
うちも一緒だからーーーーー泣

大きな声で「ユーミンのアルバム」って言っといたのに(笑)
しかも先週は誕生日だったのよ?

さすがに娘はケーキ
次男は今日になって洋服をくれたけど
長男は気が付いてないのか? 謎~~!!
こんなにCMで流れてるのに・・・

ほんと、ハンカチ1枚でいいのよね
今でも、初めてくれたガーナチョコの空き箱取ってあるんだから(^_^;)

もう息子のことは諦めてワンコLOVEで行きましょ(-"-)笑

No titleNo title

うちも同じだわ。なんだかなぁ(-.-)ノ⌒-~。きむこさんちは嬉しかったね(笑)別にものが欲しい訳じゃ無いのよね。母ちゃんのこと忘れてないよ。頑張っとるけんね。毎日じゃない。たった1日だけ、いや、誕生日と2日!!そんな気持ち数行のメールで良いから見せてくれるだけで、親はバカだからそれで嬉しいのに。よそさまのイベント聞くとしいわ~ワハハ(^o^)

No titleNo title

あー。
読んでて、「うん。うん。」って何度も、うなづいてたわ。
だって、すっかり同じなんだもん。

4月に社会人になって、初給料も、もらって。
そして、母の日・・・・

なーーーーーーーーーーんにもないわ。

何も物がほしいとかじゃないんだよね。
電話するのが恥ずかしいんだったら、LINEだってあるんだし。

生きてんだか、死んでんだか、元気なのか、ご飯ちゃんと食べてんのか。
さっぱりわかりませーーーーん。

男の子ってこんなもんなのか・・・・
彼女が出来ると、そっちが大事になるのかな~

No titleNo title

きむこ さんへ

たまには書いてもいいよね~

きむこさんちは娘っちは素直だし、
恒ちゃんも穏やかないい子だし・・・
やっぱ、親のできが違うんだろうか???
そう、考えるとちょっと凹むわ。。。

欲しいものは・・・
思い浮かぶのはららたるの物しかないわ。
今はアイスクリームが欲しい(^∇^)アハハハハ!

父はバラ見たいよね。
今週末も帰れるかどうか?

No titleNo title

soraマミ-さんへ

ありがとう♪
ワンコと薔薇、興味あることがふたつ揃ったもので
調子に乗って長話。

男の子はそんなものでしょうかねえ~
まわりの友達はしっかりもらったので
ちょっと愚痴ってみましたぁ('-'*)フフ
親の心子知らずでしょうかねえ~
自分にもそういう時があったのかも?

No titleNo title

まつこさんへ

息子よ~~~~
多分見てると思いますよ~
しかし・・・無視されております(TmT)ウゥゥ・・・

さすが、まつこさん☆彡
アンジェラわかったあ?
最初の方に植えた薔薇なんよ。
私も好き❤
自分の身体がでかいから
薔薇は小さい可憐な可愛いのが好きだったの。
最近、違うタイプのに興味が・・・

No titleNo title

鍵コメさんへ

息子って・・・
どこも一緒でしょかねえ~
親はそれなりに期待してしまうよね。

No titleNo title

anまま さんへ

anままさ~ん、誕生日おめでとう☆彡

確かにぃ~~~
あれほどCM流れているわよねえ~
息子たちは聞き流しているんかねぇ~
欲しいものまで大きな声で言ったのは
誰が聞いてくれたんだろうか?
ガーナチョコの空き箱・・・宝物☆彡
わかるよぉ~

OK!わんこLOVE❤

No titleNo title

さくらママ さんへ

全く同じ気持ち。
ブログの内容も一緒。
きむこさんちは可愛い娘で羨ましいねえ♪
私たち親ってすっごく単純よね。
優しい言葉一つでホロリときちゃうものね。
もう、いい大人なんだからそろそろわかってほしいよ。
毎年、期待しない!と思うんだけど
もしかして~なんて思ってしまう…あほやろぉ?

No titleNo title

tpmickeyさんへ

息子にLaLaの様子を知らせるために
始めたブログで、
息子の愚痴を言うのもどうかなあ・・・って
ちょっとは迷ったのよ。
でも、言っちゃったぁ~~~
彼女ができると、そっちが大事になるのよ!
母の日は年に1回ですよ!!!って言いたいね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
