この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する朝と夜♪

LaLa&たるとのこと

今朝・・・静かだなあと様子見てみたら
散乱したおもちゃ・・・
なんか、ごちゃごちゃしたとこで寝てた~~~
P1220873.jpg

たるちん、LaLaのいちごベッド好きだよねえ♪
P1220874.jpg

LaLaちん、大あくびぃぃぃ~~~
P1220876.jpg

雑貨屋さんで買ったお安いお手頃価格のベッドに
おもちゃいっぱい持ってきてる♪
P1220877.jpg
昨夜のテレビ番組ででごちゃごちゃした部屋で生活していると
身体の調子が悪くなる確率が高くなるって言っていたのよね。

よし!!!今日は片づけるよ!!!
ソファのカバーもはずしてお洗濯
敷いていたタイルマットも全部はがしてお洗濯
チッチがしみ込んでいる所があって、大ショック!!!

「たると~~~~って怒りたい所だけど
今さら言ってもわからないから黙ってお洗濯。。。





今夜のLaLaはやはり母の膝の上で
一緒にマッサージ♪
5-9LaLa


たるちんはクッションの上でカミカミ中♪
この後、母の膝へ飛び乗ってきたよ♪
5-9たると

この時、ソファの足に向かって足あげチッチのたると
もうすぐ1歳だけどまだ粗相がある困ったチャンです。


フローリングには何を敷こうかなあ???



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

おもちゃいっぱいの中で寝るのって落ち着くんだろうね!
うちの空もおもちゃの中に埋もれて寝てる時があります。
時々寝返るとボールがピーって音がして自分で驚いてる姿が笑えるのi-278

私もTV観ましたよ。
あれってよく風水でも言われてますよね!

No titleNo title

ねねもベッドにオモチャいっぱい持ってって寝てたな~
ゴツゴツして寝にくくないのかな?って思ってたけど
案外落ち着くのかしらん
たると君、もLaLaちゃんもそれぞれのベッドで
気持ちよさそうだね

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
