この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する公園散歩♪

おでかけ

昨日(5日)、ランへ行ってから
近くの公園へ行ってみたよ♪


瓦で有名な町…菊間町にある公園
P1220746.jpg

バラ園が目的だったんだけど、モッコウバラ以外は
まだ蕾だったわ。。。
P1220732.jpg

P1220740.jpg


宇宙バラ
P1220738.jpg




P1220739.jpg


P1220737.jpg


P1220735.jpg



P1220744.jpg



公園の入り口は藤棚もあったよ♪
P1220750.jpg


ららたる、鬼瓦と記念撮影…無理やり(*'ー'*)ふふっ♪
P1220752.jpg
19日はバラ祭りがあるみたいだから
その時は綺麗に咲いているだろうなあ~


25日はバラとの愛犬撮影会もあるみたいだよ♪




玄関の薔薇~ロココ~
P1220779.jpg



コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ふふ 頑張ったね~(^○^)
近いかっ?(笑)
お花も 見るのは嫌いじゃないけど・・・
名前は さっぱり。
バラにもいろいろあるんやね~(-_-;)

No titleNo title

わぁ~~~~ん
後数日で見頃ね
リベンジしなきゃ~~~
ロココもう咲いたの♪愛らしい色と花びら
我が家 楽しみにしてたツルバラに毛虫大発生
蕾をやられたーーーーっ悔しいわ!

No titleNo title

いつも思うんだけど、ららまむさんちは旦那様と一緒にららちゃんやたるちゃん連れてよくお出かけするんよね~(*^^*)我が家はそんなことが一切無いので良いなぁと思うわ。娘が嫁にでも行ったら私はワンコたち二匹も連れてどこにも行けないわ(笑)薔薇は中旬が見頃なのね

No titleNo title

きむこさんへ

有言実行で頑張ったやろぉ!
北条から菊間は近い、近い。
運転は父やけん~

バラ作りは難しそうだからと思っていたんだけど
何年か前にとりつかれてしまったわ。
今は・・・・現状維持状態

No titleNo title

まつこ さんへ

うん、また見頃の時に行きたいなあ♪
リベンジしようかな。

今年はロココが急に大きく育って
多きな花が咲いたのよ♪
毛虫・・・アブラ虫・・・
蕾をやられるからとっても腹が立つよねえ~
う~~~ん、残念( ̄□ ̄;)!!

No titleNo title

さくらママ さんへ

ららたるがいなかったら、多分どこへも
出かけそうにないわ。。。
息子が小さい時、連休だから
どこかへ連れて行ってやりたい♪と
同じ気持ちかなあ~?
ららたるは迷惑な話しかもしれんけどねえ~

菊間は19日がバラ祭りだし
吉海は25日がバラ祭りみたいだよ。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

きれいなバラがいっぱいでいいなぁ~i-178
蕾のバラもステキ!i-236

菊間は厄除けの時しか行ってないのよねぇ~i-230

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
