この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するドッグラン♪

おでかけ

わが家のららたる❤
ドッグランへ行くとワンワン!!!!ガウガウ犬。。。に変身したりもする。

行かなかったらいいんだけど、
ノーリードで思いっきり走らせてやりたい気持ちもあり
朝、1番で行くことにしていたの♪



大型犬が1頭いたけど、大型犬コーナーだったのでよかった♪


今のうちに思いっきり走りなさいよぉぉ~~~~
P1220647.jpg


P1220654.jpg


P1220629.jpg


P1220630.jpg


P1220636.jpg


P1220637.jpg


P1220628.jpg

LaLaちん、楽しいね♪
P1220682.jpg


P1220639.jpg


P1220712.jpg


P1220711.jpg

たるちんも楽しいね♪
P1220687.jpg



母ひとりカフェへ移動したら・・・
気付かれてしまった。。。
P1220671.jpg

ららたる一緒だと・・・
今までの経験上、吠えて吠えて。。。迷惑かかるし
飼い主しんどいのでLaLaちんだけ連れて来たよ♪

カフェマット持ってきてなくって…ごめん。
砂田先生から指導受けた通り、リードを踏んでダウンさせてみたら
とってもおとなしかった❤
ちょっとしたこれだけで、とっても嬉しい❤
P1220665.jpg

たるちんは今度ね♪
P1220663.jpg



この後、ちょっとだけ行ったところあるけど
今日は簡単更新で失礼しま~す。


ららたる父はいつも通り元気!
明日の朝、新居浜へ帰ります。


母とららたる・・・バテバテ
天気もいいけど暑かった。。。
これから先、大丈夫なのか???








トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
