この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまったり♪

LaLa&たるとのこと


LaLaちん、ソファの背もたれの上・・・(ー。ー)フゥ
P1220549.jpg

たるちん、ソファの背もたれの上・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
P1220547.jpg

ららたる、お行儀よく並んでこんな感じって。。。
危ないからやめて!!!
何をしているかというと、部屋に入ってきてくれない
ららたる父を待っているところ・・・( ̄  ̄;) うーん
P1220545.jpg


父がソファに座るとこんな感じに
だら~~~~~~ん♪
P1220533.jpg


LaLaも安心しきったお顔♪
P1220535.jpg

左右対称。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
P1220536.jpg





~夕方の散歩~
砂田先生のアドバイスでそれぞれが1頭ずつ連れて
別コースのお散歩へ出発~~~!!!

母はLaLaと一緒ですよ♪
楽~~~♪
1回も吠えなかった・・・
ワンコが遠めだったからかもしれないけどね。
人にも吠えなかった♪
5-3LaLa散歩2

たるちんが一緒じゃないから寂しかった?
5-3LaLa散歩

父が言うにはたるちんはしばらく寂しそうな声をして
後ろを振り返っていたらしいよ。。。




まったりしてたのは、ららたるで
父は薔薇の消毒したり、色々と忙しそうにしていたのよ。
今日は、家の用事でおしまい。






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
