この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわ~~~い、わ~~~い♪

LaLa&たるとのこと

最初に気がついたのはLaLaちん♪

家の前を聞き覚えのある車の音!!!

もしかして~~~~???
5-2LaLa


そうでしょ?
ねえ、そうよね♪
P1220479.jpg

車のドアを閉める音を聞いて
たるちんも気がついた!!!
P1220482.jpg

仲良く待つ・・・
P1220497.jpg

おとなしくお出迎え・・・?
P1220505.jpg

w(゚o゚)w オオー!
P1220498.jpg

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ピョンピョン…ジャンプジャンプ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
P1220490.jpg



『シット!』させて、1度落ち着かせてからにしたけど
まだまだ、興奮状態よ!
P1220514.jpg


P1220506.jpg

LaLaちん、ひっくり返る~
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!はしたない恰好だわあ~
P1220510.jpg


こんなに喜んでもらえてよかったね♪

P1220512.jpg



ららたる父からのおみやげ・・・・???
気が利かない人だから、そんな訳もなく('-'*)フフ
私が注文して、買ってきてもらったのよ~

DOG SUPPA ドッグサパさん
おしゃれなサロンなんです☆彡
高級で手が出ないけどas know asさんの洋服もあるのよ。

で、おやつを買ってきてもらったの♪

P1220518.jpg


こちらは『虫よけスプレー手作りキット』です♪
P1220521.jpg




ららたる父は明日から4連休

今日は会議の為に昼前に帰ってきて
昼ご飯食べて・・・休む暇もなく職場へと
で送って行きましたよ。

その後は懇親会の為・・・
LaLaたる、遊んでもらえないねえ~

明日から楽しみにしていてねって、何の予定もありませんが・・・
父はゆっくりしたいような感じでした。






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
