この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するドッグラン~楽しやら疲れるやら~

おでかけ


今日はいいお天気
いつもの仲良しメンバーでドッグランへ~♪


レオくん❤
P1220366.jpg

ラッキーくん❤
P1220364.jpg

ミミちゃん❤
P1220373.jpg

そして…ららたる❤
P1220389.jpg


母ひとりで2ワン連れてランへ行ったのは初めて~
仲良しメンバーだったので頼ってしまいました♪
レオ&ラッキーくんのお姉ちゃんのKちゃん、お世話になりました(*^-^)ニコ
P1220399.jpg



~レオくん~
どこへでも積極的に遊びに行くね。
P1220381.jpg

投げてほしくって待っているのかな?
P1220384.jpg

疲れて休む時もおもちゃと一緒♪
P1220375.jpg


~ラッキーくん~
ママ大好き❤甘えっ子
P1220387.jpg


あらっ!ミミちゃん、ラッキーくん気に入っちゃったのぉ?
P1220379.jpg

いつもは・・・
P1220405.jpg

いつもは、こうじゃなかった?
P1220409.jpg

三角関係???
P1220378.jpg


お昼前ぐらいから、ワンコわらわら~~~
小型犬から大型犬もいっぱい
大型犬ゾーンへ移動するワンコ達に吠えるわが家の・・・・ダメ犬∑(; ̄□ ̄A アセアセ



もちろん仲良く遊べるワンコ達もいるんだけど…
P1220396.jpg


P1220397.jpg



LaLaちん、大型犬ゾーン監視中(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
P1220416.jpg


たるちん、走り回ってランへ来るワンコみんなのお出迎え♪
P1220390.jpg




今日1番のお気に入り写真で~す♪
もう途中からは写真撮るより、我が犬の監視の方が大事!!!
P1220401.jpg


最後に無理やりららたる撮影♪
P1220418.jpg



ランへ出かける前にテレビで『ダメ犬調教大作戦』って言うのをしてるよ~って
レオ&ラッキーママさんから教えてもらって、テレビをつけてみたら
それを観て吠えるうちのダメ犬たち。。。(ー。ー)フゥ

そして、ランでも入口から吠える。。。

受付中も吠える。。。

大型犬にも吠える。。。
飼い主さんから睨まれたよぉぉぉぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

たるちんは「おいで~」と呼ぶと帰ってくるので
これはいいことかなあとは思ってるの。


レオ&ラッキーママさん、お姉ちゃん、お兄ちゃん
ミミママさんの助けのもと何とか楽しんできました。
みんな~~~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
また、懲りずに一緒に遊んでね♪







トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
