この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいつもの散歩♪

LaLa&たるとのこと

今日のお出かけはいつもの散歩だけ。。。
散歩の時間がくると、よくわかるよねえ~~~
ちょっとでも、動くと催促してくるもの。
はい、はい、行きますよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
たるちん、LaLaのお下がり服可愛いでしょ?
P1220356.jpg

玄関出る前にシット、ステイさせてからGO!なんだけど・・・
出た途端に通っている人にワンワン…吠えまくるので
もう一度シット、ステイのららたる~困ったものです~
4-28散歩1

さあ、行こうね~
4-28散歩2


4-28散歩3

元気!元気!なららたるです。
母は。。。
4-28散歩4


4-28散歩5

モッコウバラを花瓶へいけたりしたことなかったけど、
昨日行ったところで見て、素敵だったので真似してみたよ☆彡
右の赤黒いバラは『夜の調べ』
P1220346.jpg

これもモッコウバラ
P1220348.jpg





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
