この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するGW初日は・・・

未分類


世間ではGWが始まりましたねえ~

ららたる父は帰ってきてません。

そして、今日はまたまた・・・
ららたる留守番させて、母だけお出かけしました~
ごめんねえ


『daidokoro cafe MOKU』さん
外観も内装も、アンティークの家具や小物たちも
心惹かれるものばかりでしたよ♪
アンティーク好きの友達と行ったので、
話がはずむこと~ヾ(=^▽^=)ノ
moku2.jpg


フォカッチャランチ
フォカッチャとサンドするものの選択ができます♪
モク3


フォカッチャは品切れの物も多かった。
私はセサミにしてみましたよ♪
サンドは日替わりのもの。
moku.jpg





パンと焼き菓子と古道具の店
N's Kitchen & laboさんで初めて買うことができたパンたち。
土曜日だけ11時から営業のパン屋さん・・・
行列ができていた。。。
すっごいパンの争奪戦!!!におばさんたちはびっくりですよ!!!
P1220328.jpg



愛媛 三津浜蚤の市もありました。
また買ってしまった・・・ガラクタ
P1220330.jpg


これは、どうやって使えばいいかしら?
P1220331.jpg




帰ってから、どっと疲れが~~~~
でも、散歩だよね♪
頑張って長い距離の散歩にしたよ(*'-'*)エヘヘ
4-27散歩3

途中のある幼稚園の菜園
4-27散歩2

今日は、たるちんの方が元気なかったような~
朝、起きてきた時もゲロッてたような?お腹がすいてた?
散歩の時もLaLaちんの方が元気だった!
4-27散歩1



散歩から帰った後、洋服脱がしたの。
外で、もらってきたアジサイのドライフラワー入れてみたりしてた。
ららたる、心配そうにのぞいてるよ(o^-^o) ウフッ
P1220333.jpg
この後、マッサージ機で寝てました。
もちろん、ららたるも一緒に





スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
