この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する癒されの時間~♪

LaLa&たるとのこと

夕方、散歩から帰ってから
マッサージ機に座ると、ららたるも我先にと乗ってきます♪

LaLaちんは外の様子が気になって仕方ない。。。
誰かが通ったら吠える準備中┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
4-26マッサージ機でららたる1



やっぱり・・・
LaLaは・・・
窓のところへ行って吠えていますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

たるちんも真似して飛びおりるんだけど
母においで~❤と言われると
素直にすぐに戻ってくる可愛い子です♪
独占中❤
4-26マッサージ機でたると

戻ってきたLaLaちん
今週はお出かけの日々、今日はキルト友達と生地を買ってランチ。
マッサージ機とららたるに癒され中の母でした♪
4-26マッサージ機でららたる2


もうひとつの癒し
春になると楽しみになるバラたち
~白モッコウバラ~
4-25モッコウバラ白




P1220320.jpg


大きく育った、黄モッコウバラとナニワイバラ
狭い庭なので、カーポートの上に這わせていますが、大丈夫なのかしら。。。
P1220312.jpg



今日は同じ町内で同じ班の人が引っ越した。。。
ワンコ友達でもあったし、仲良くしてもらっていたので寂しいなあ~











コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

お久し振りです
やっとセキュリティ復活しました
なので ブログも再開出来ました
これからも宜しくです


もっこうバラ・・・相変わらず綺麗~
うちもしてみたいなぁ~
でも・・・蜂がくる?来ない?
来ないなら・・・探してみようかな
  • 2013.04.27 Sat
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

鍵コメさんへ

LaLaのおもちゃ、思ったより大きかった?
今日は違うおもちゃ持ってきていた。
新しいもの好きかな。

お家でまったりが1番好きかもね~♪
最近、胃腸が弱ってきているかも。。。
明日は、どうするかなあ・・・

No titleNo title

natsu.mikann さんへ

お久しぶり~~~~
待っていたよ♪

モッコウバラは棘もないから扱いやすいよ。
今はまだ蜂は来ていないね。
モッコウバラが咲く時期は来てないかも?
そのうち出てくるのよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
