この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお気に入りおもちゃ~LaLa~

LaLaのこと



昨日紹介したこのおもちゃ
おまけでいただいたもの♪
P1220260.jpg

最初はららたる、取り合い
P1220268.jpg


なぜか、LaLaお気に召したよう❤
P1220282.jpg

咥えて離しません・・・まだLaLaの方が強いみたいね!
P1220285.jpg


クッションの上でも一緒♪
P1220303.jpg

たるちんも遊びたいので、待っていますよ~
P1220307.jpg

たるちんには渡さないLaLaちんなのです('-'*)フフ
P1220309.jpg

おもちゃがソファの下に転がったようで
覗いていますよ~~~
P1220295.jpg

あらららっ!!!入っちゃうのでしょうか?
P1220296.jpg

たるちんも何事か?と覗きに来ました(・-・*)ヌフフ♪
P1220291.jpg

LaLaがこんなにおもちゃに執着するの、久しぶりだねえ~
ここ最近はおもちゃであんまり遊んでなかったものね。
P1220289.jpg
めずらしく、投げて!と持ってきてました♪
昔に戻ったようで、可愛かったぁ❤


たるちんは諦めてカミカミおもちゃでひとり遊んでいましたよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ









コメントの投稿

secret

No titleNo title

うちも数多くおもちゃがあるけど誰かが遊んでるおもちゃに集中して取り合いになりますi-229
LaLaちゃん、やっぱり母は強し!ですかねi-278
確かにおもちゃで遊ぶことって年齢とともに少なくなってくるよね。
うちの空も急にスイッチが入ったようにボール遊びをし始めることがありますが
なんだか嬉しくなっちゃいますi-237i-194

No titleNo title

ねねも、この肉球のオモチャ持ってるよ~
噛みやすいのがお気に入りの一つ♪
LaLaちゃんも気に入ったのね(^^)
ソファーに潜り込んでまで遊んでるね

No titleNo title

soraマミ-さんへ

soraマミ-さんちと一緒で母は強し!です。
ケンカもよくしているけど、
たるちんはLaLaが持っているおもちゃは
取りに行ったりできないみたいです。
LaLaが飽きるのを辛抱強く待っていますよ。
だんだん、おもちゃでも遊ばないし
おとなしくなったなあと思っていたので、
投げて~!と持ってきたりする姿みてると
可愛くて仕方なかったです❤

No titleNo title

ゆっち さんへ

ねねちゃんも持っているのね♪
そうだねえ~噛みやすいのかもね。
予想外によく遊んだのでびっくりしたよ!
今日もまたおもちゃ入れから見つけて
遊んでいたわ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
