この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するワンコお手入れ用品♪

ワンコ用品


恒ちゃん母が紹介していた『足ぴかアワー』購入しました♪

話も聞いて、お手入れも手軽そうだし
よさそうだったので、同じように家用とお出かけ用を買ってみましたよ。
P1220253.jpg


そして、こちらが『レニーム』ノミダニ対策です。
これも同じサイトにあったので購入してみました。
トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテンのショーンさんが紹介されていて、とっても気になっていたものです。
『足ぴかアワー』も紹介されていました。
とても、勉強になります☆彡

P1220258.jpg


これは上の3点購入しておまけでもらったおもちゃです。
以外にも???LaLaに好評でしたよ♪
P1220260.jpg




~今日のわんこ~
夜9時前になると、寝ますと訴えてくるたるちん
ベッドをケージに入れると飛びこんで寝ます。
規則正しいたるちんです。
P1220249.jpg


LaLaはまだリビングでゆっくりしていたいけど
母にハウス!と言われて仕方なくベッドへ入ります。
P1220250.jpg
おやすみ~~~
その後、母はパソコンへ向かいますよ♪



今日は1カ月ぶりにキルトレッスンへ行って
やる気をもらってきました。
その他、料理のこととか家のこと、ワンたちのこと話して
おいしいコーヒーをいただいて帰ってきました。






スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
