この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお出かけしたけど、ららたる留守番

未分類


今日は、午後からたるとの兄弟の
レオ&らっきーのお家へお邪魔してきました♪


コング大好きレオくん♪
レオ

ママが大好きラッキーくん♪
ラッキー


そして…ここちゃん♪
ここちゃん


ラッキーくんここちゃん好き好き❤
ここ&ラッキー

この首傾げがなんとも可愛い(*´∇`*)
LaLaちんによく似てる~♪
ラッキー首傾げ



ちゃんとステイ!ができて
お利口さんな3プーちゃんたち☆彡
レオ&ラッキー&ここちゃん






~今日のわんこ~♪

うちのららたる
「一緒に連れてきてね~」って言ってもらっていたんだけど
LaLaちんが朝、フードを食べた後、すぐに全部ゲロッちゃいました。。。
その後は、元気そうだったので病院へも行ってはいませんが、
念のためお家で留守番です。
なので、たるちんも一緒に留守番にしました。
P1220227.jpg


丸まって可愛く寝るLaLaちん❤
P1220225.jpg


気持ちよさそうに横たわって寝るたるちん❤
P1220222.jpg


家に帰ったときの、ららたるからのスンスン攻撃はすごかったですよ~
「どこへ行ってたん!!!」でしょうかねえ~~~~

LaLa、元気に晩ごはん食べました。
多分、大丈夫でしょう。







スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
