この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する車でお出かけ♪

LaLaのこと

車でお出かけ大好き

ドライブキャリーを見つけました。

私の車専用にしました



DSC03023.jpg
シートベルトで固定しています。




DSC03025.jpg
えへへへへっ



DSC03026.jpg
DSC03027.jpg
DSC03031.jpg
DSC03032.jpg
DSC03033.jpg
楽しくて楽しくて、
キョロキョロ♪
お座りしないと出発しないよ~


DSC03035.jpg
は~~~い



DSC03036.jpg
わかりました~


DSC03034.jpg
これでいいですか~?



DSC03038.jpg
DSC03029.jpg
いいよ~
かわいいねえ~


どこへでも連れて行きたくなる。

ほんとはクレート移動が安全でいいのよね。

遠出するときはどうしようかな。。。

車の中から吠えるのはだめよ

特におじさんと自転車に乗っている人に

よく吠えるの。。。

LaLaは男嫌いか???

そういえば家の前のおじさんにも

よく吠えて困る。。。

尻尾を振りながら吠えているけどね。。。

やめさせなければ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




♪沙和ちゃん、いつも見てくれてありがとうね

 夏休みにはLaLaに会いに来てね。

 楽しみにしているよ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

可愛いLaLaちゃん 
お利口にドライブキャリーにお座りしているのね~
ドライブキャリーに入っていれば
車の中も安心だものね
うちの子達は ウロウロしたり立ったり伏せしたり
忙しいです・・・

昨日はサラに 暖かいコメントをいただきまして
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^v^)

No titleNo title

へぇ~i-84
ドライブキャリーってあるんですね!
我が家は後部座席にベッドを置いています。
3ワンいるのに1個だけ・・・i-229

LaLaちゃんもドライブが楽しくなるし、ママさんも安心だから
イイですね!i-179i-87

サラノアママ さんへサラノアママ さんへ

ドライブキャリーでおとなしくしているのは、
疲れた帰りだけなんですよ。
外を見るのが忙しくって、じっとしていません。
ないよりはマシかなって・・・i-179

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

なんとか安心して乗せられる方法を
考えてはいるのですが・・・
最初はハーネスをつけてつないでいたので
それよりはいいかなって思っています。
空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃんのように
レディになったらおとなしくなるかなv-236

No titleNo title

キャリー可愛いね~!!
それに乗ってキョロキョロしてる
LaLaちゃん(o^^o)ふふっ♪
すごく可愛らしいわぁ♪♪

LaLaちゃん男の人嫌いなのね☆アハ♪
ウチのゆずはおじちゃんが大好きです((*´∀`))ウキャキャ

No titleNo title

こんなワン用のドライブキャリーがあるのですね?!
お座りするとスッポリと収まって
便利そう~
それにLaLaちゃんの色とマッチして超・可愛い★
LaLaちゃんもおじさんと自転車の人に吠えるのね?!
うちのココも車の窓からいきなり顔を出し
吠えちゃうから困ってます

めぐさんへめぐさんへ

キャリーなかなか、かわいいでしょi-198
可愛いLaLaグッズを見つけると、
嬉しくってi-176
ついつい買ってしまうのよ。

男の人って言うよりオジサン嫌いかもi-278
臆病者なLaLaです。

lea7さんへlea7さんへ

よかった~
色はホントはピンクが欲しかったけれど
売り切れてたの。
この色と黄緑で迷ったんだけれど。。。
誉めてもらえると嬉しいよi-179

信号待ちのときに吠えると
すごく困ってしまうよね。

No titleNo title

はじめまして♪
コメントありがとうございました。

ドライブキャリーいいですね~
初めて見たかもしれないです。
LaLaちゃん とっても嬉しそう。
ドライブますます楽しくなりそうですねe-418

macamocoさんへmacamocoさんへ

コメントをありがとうございます。

LaLaを連れて安全運転で
色々行きたいと思います。
LaLaにとっては迷惑かも・・・v-236

しばらくのお休みですよね?
成長したマカロンちゃんに会えるのを
楽しみにしています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
