この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する体重測定してみたら~

未分類

19日にトリミングへ行った時、量ってもらった体重
プロフィールもそれで更新。

たると:2,51kg
LaLa: 2,62kg


毎月20日に量っているので、ちょっと量ってみた♪

~たると~
P1220204.jpg

3/20 2,55kg→2,47kg
P1220205.jpg

~LaLa~
P1220211.jpg

3/20 2,70kg→2,55kg
P1220212.jpg



じぇじぇじぇ~~~!!!
サロンで測ってもらった時は、毛がかなり伸びていたから
体重減ったのかなあとは思っていたけど、
また、減ってるよぉ~

LaLaはちょっと太り気味かなあ~
洋服もパンパンになったし、と思っていたので
ちょこっとだけフード減らしぎみにはしていたの。

なんで???
たるちんの体重が減るのかしら?
食欲はあるし、フードの量も減らしてないんだけどなあ。
不思議???


やっぱり、1番ダイエット必要なのは母ですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
