この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するオーダー♪ハワイアンなお洋服♪

ワンコ服


素敵なお洋服が届きました~♪
P1210795.jpg

LaLaのジャンバースカート&たるとのオーバーオール
ハワイアンな生地でオーダーしました
P1210797.jpg

裏地も可愛いので是非見てほしいです♪
P1220198.jpg
こんな素敵なお洋服を作ってくださったのはママのハンドメイドな日々のうさハナさんですよ☆彡
shopはないけど、わがまま言って作って頂きました。
何回も打ち合わせしてくれて、丁寧に作ってもらって大満足です。
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




モデルさんお願いしま~す♪
ちょっと前に届いていたんだけど、トリミングしてから
可愛く着こなしてほしかったので待っていました。
P1220196.jpg


~たると編~
正面から~(゚∇^d) グッ!!
P1220081.jpg



立ち姿~(゚∇^d) グッ!!
P1220120.jpg


反対側~(o^-')b グッ!
P1220173.jpg


振り向き~d(-_☆) グッ!!
P1220079.jpg

寝姿~=^-^=うふっ♪
P1220066.jpg
可愛い~❤


~LaLa編~
座って~d(>_< )Good!!
P1220107.jpg

立ち姿~(・ω・)bグッ
P1220182.jpg

振り向き~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
P1220192.jpg

振り向き~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
P1220073.jpg

寝姿上から~(*"ー"*)フフッ♪
P1220075.jpg
可愛い~❤


うさハナさんありがとう♪
おやつもサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
是非是非・・・次回もお願いしま~すd=(´▽`)=b





コメントの投稿

secret

No titleNo title

うわぁ~なんて可愛い!!これはショップではなくてお友だちとして作って貰ったの?すごいわ。misiaさんが言ってるとおり、ららたるちゃんはセレブだね。こんなステキなお洋服をオーダーして着せてあげられるなんて、うらやましい。しかもスリムなららたるちゃんにピッタリではありませんか。売ってたら絶対に買いにいく!!だけど、クマはともかく、ハチはデブだから似合わないかもね(笑)

No titleNo title

さすが手作りだけあってピッタリですね!
可愛い~♪
しかも着せやすそう~i-233
いいなぁ~羨ましいよ~i-237

先日はお誕生日のお祝いコメントをありがとうございましたm(__)m
ららまむさんも、じぇじぇじぇって言ってるの???i-278
我が家のブームで夫婦で言ってま~すi-229

No titleNo title

さくらママ さんへ

さくらママさん、うさハナさんはshopはないけど
お願いしたら、オーダー受け付けてもらえると思うよ♪
前日の運動会見学の様子見たら、
セレブ犬なんて絶対に思えないよぉ~

でも、可愛いお気に入りの洋服着せた時だけ
飼い主、自己満足☆彡
オーダーしてもらえるとサイズもピッタリだし
オンリーワンですっごくお気に入りができたのよ❤

No titleNo title

soraマミ-さんへ

はい、サイズはもちろんピッタリだし
希望通りのかっこいいのが出来上がって嬉しいです♪

『あまちゃん』可愛いよね♪
今回もじぇじぇじぇ!!!言っちゃいましたぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
