この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぐったり~~~

LaLa&たるとのこと

午前中は何とか雨も降らずお出かけできました♪

『ワンワン運動会』がありました。

ららたる父が帰ってこられなかったので
ひとりでららたる連れて出かけてきました。

なので・・・運動会の競技は参加はできません。
それは、わかってはいたのですが。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・状態でした。


ミミちゃんママと待ち合わせ♪
P1210992.jpg
メールで「どこにいる?」なんてやりとりしてたら
ミミちゃんが見つけてきてくれたのよ♪
すごいでしょ?
「たるちゃ~ん❤」みたいな感じ?
すっごい嬉しかったよ☆彡





そのあとはずっとこんな感じ~
離れていないと吠えます!!!
LaLaちんも・・・┐(´-`)┌
P1210996.jpg

たるちんも・・・┐(´-`)┌
P1220030.jpg


みんな仲良く交流できているのに~
P1220048.jpg


離れたところでは何とかごあいさつのたるちん
たるちんの横にはミミちゃん❤
P1210990.jpg

LaLaちんもごあいさつ
P1210991.jpg


たるちんとパピー教室で一緒だったココちゃん
見違えるほどおとなしくなってるの☆彡
P1220052.jpg

たるちん・・・変わらずε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
P1220050.jpg


はじめまして~ごあいさつ♪
P1210995.jpg

ららたるは離れたところで散歩して帰ろうね。
P1210989.jpg

ららたるちゃん、母は疲れましたよ。
P1210993.jpg

ミミちゃんママ、お疲れさま~
ららたるには疲れたけど、いっぱい話せて楽しかったよ♪
お付き合いしてくれてありがとう (^-^)ゞ ポリポリ


私は家に帰ってぐったり…一気に老けた思いですよ。
今度は楽しいお出かけができるようにしたいなあ♪





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
