この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する♪可愛い♪連発の日~トリミング~

トリミング

トリミングから帰ってきたららたる
お疲れのようです。。。
P1210917.jpg



13時からの予約だったけど
用事ができて午前中からサロンで預かってもらっていたの。

行った時、たるちんは嬉しそうにトリマーの亜美ちゃんへ尻尾振って行ってる♪
LaLaちんは…お母さん置いて行かないで~~~と悲しそうな声出している。。。
そしてたるちん、なぜか???
LaLaへチッチをかけましたぁ~~~




~LaLa~

P1210928.jpg


ボディは5㎜、トップの毛と耳の毛がつながるようなスタイル目指して
足はブーツカット、マズル小さく

レースつきのブルーのリボン可愛い♪
P1210986.jpg


2013.4トリミングらら


~たると~
P1210924.jpg

ふわふわV(○⌒∇⌒○) ルンルン
P1210971.jpg


たるちんのスタイルはいつもすべてお任せ♪
そして、これがとっても似合っていると思います(^^)bGood! (OK!)
ブルーのシンプルなリボン可愛い♪
P1210945.jpg



今回もとっても可愛く仕上がり、満足満足ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
