この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぽかぽか・・・ニコニコ♪

未分類

今日は、暑いぐらいだった

庭のバラが咲き始めました♪

黄もっこうバラ&なにわいバラ
大きくなったなあ~
P1210869.jpg

倒れていたアーチもららたる父が直してくれたよ♪
P1210872.jpg

なにわいバラ・・・かなり棘が痛い。。。
P1210877.jpg

花は可憐で好き❤
P1210879.jpg

白もっこうバラも咲き始めた♪
白い花好き❤
P1210881.jpg


外で写真を撮っていたら、覗いてくるたるちん♪
P1210895.jpg

可愛い~~~
P1210897.jpg

P1210898.jpg


宅急便・・・???
買い物好きな私…何か頼んでいたっけ?
う~~~ん、記憶にないΣ(|||▽||| )
P1210903.jpg


実は…にいにの彼女からでした。
あら!この包装紙にもバラが
P1210905.jpg


『マッターホーン』のバウムクーヘン♪
前ににいにが帰ってきた時に言ったことがあったのよね。
空港で『ねんりん家』のバームクーヘン買ってきてくれたらよかったのに・・・って
それで、気を利かせて送ってくれたのよね♪
P1210906.jpg


結構、人気のお店なのかしら~
発送待ちだったようです。



ひとりでコーヒーいれて、美味しく頂きました。
Eちゃん、どうも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
P1210908.jpg





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
