この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する男の子は可愛い♪

たるとのこと


日曜日の夜・・・
ららたる父が赴任先へ行ったあとのたるとの様子~~~

また、帰ってくると思っているのかここで待っている。
父が行った後のたると7

きっと、ドアが開いて入ってくると待っているみたい。
父が行った後のたると6


ソファの背もたれの上なんて上がったこともなかったのに
上がって、こちらをじっと見るの。
父が行った後のたると8

その後方向転換してまた玄関の方を見つめている。
父が行った後のたると4

左の方の入り口も見てみる。
父が行った後のたると5

帰ってこないので…がっくりたるちん
父が行った後のたると3

寂しいのねえ~
父が行った後のたると2

丸まってしまって落ちそうで恐いので
こっちへおいでって呼んで抱っこしてやる。
父が行った後のたると1

ちなみにLaLaちんは何事もなかったように
母の膝の上で寝ていました。



LaLaが赤ちゃんを産んだ時、4匹みんな男の子で
ちょっとがっかりしている私に、
男の子のママさんたちが
「男の子は甘えっ子で、優しくって可愛いよ❤」って言ってくれた
言葉を思い出したよ。



たるちんはめっちゃ可愛い男の子でした♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

そうそう!!
男の子は甘えん坊で甘えん坊で
とっても可愛いのです(o^-')b

たるちゃん けなげで可愛いわ~

なんかイイ~なんかイイ~

ご主人さまが羨ましいですね!

男の子は、そんなにかわいい性格をもってるんですね!?

我が家の、ここにはありえませんね(笑)
とりあえずここには、早くママになってもらわないと…


No titleNo title

たるちゃんパパはこんな画像見たら毎晩でも帰って来たいわよね~(*^^*)うちは女の子がいないからこういうの普通だと思ってたけど、女の子と男の子は違うの?たるちゃんはほんとにパパが好きなんよね。もちろんママも好きだけど、どこのパパも優しいもんね。

No titleNo title

ねー そうなのよ!
これが何歳になっても甘えん坊で可愛いの
永遠の赤ちゃんて感じよー
我が家では男の子はお婿入りしちゃったけど
いつ会っても 甘えてきてメロメロです
たるちゃん 本当にパパさんが好きなのね〜
待ちわびてる姿 健気だわ!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ね~、そうでしょ!そうでしょ!
うちは女の子だけど、そう言ったよね! ね!(笑)

人間の子もぶっちゃけ男の子の方が可愛いしね(^_^;)
あ、お嫁さんもらうまでかな・・・<m(__)m>

No titleNo title

鍵コメさんへ

このまたがり方はLaLa譲りです。
この時初めてしましたけど・・・
父もきっと寂しがっていると信じたい。
でないと、たるちんがかわいそう~

No titleNo title

のぃ さんへ

ゆぃちゃんもそうなのかなあ?
LaLaちんとたるちんでは全く
反応の仕方が違って面白いよ。
たるちん、可愛いです♪

No titleNo title

ここのママ さんへ

ここちゃんとLaLaは性格が似ているから
わかるような気もするよ。
男の子もいいよ♪
ここちゃんはママになるのかな?

No titleNo title

さくらママ さんへ

女の子でも優しい子もいると思うんだけど
うちのLaLaは結構ドライかなあ?
私の膝があればいいらしい。
たるちんは父を追いかけるし、
実家へ行けばばあばを追いかけるし、
みんなに好かれるのよ♪

No titleNo title

サラノアママさんへ

本当にそうだったわ♪
男の子だけ4匹の時は、どうしようって思ったこともあるけど
サラノアママさんも男の子は甘えっ子で可愛いよって
言ってくれたものね。
何歳になってもこの性格なら嬉しいな♪

No titleNo title

鍵コメさんへ

やっぱり、そうなんだね♪
うん、足あげチッチは・・・困ったなってとこも
あるけど、それを許せるぐらい可愛いよ。

お近くなら是非是非・・・お誘いしてたよ❤

No titleNo title

anままさんへ

うんうん・・・覚えているよ!
次も女の子飼う予定だったから~
ちょっとがっかりしたもの。
でも、よかったなあって思ってる。
こんなに可愛いとこ見えるんだもの。

みんなそう言うね。
男の子は優しいんよって。
そうだねえ~~~結婚するまでかぁ
嬉しいよーな、寂しいよーな、寂しいなあ~
娘っちがいて羨ましいなあ~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

私も実家で女の子ばかり飼っていましたので
生まれた女の子を手元に置くつもりでしたが
結局Rose1匹だけしか生まれず最初戸惑いました
でも甘えん坊でとっても可愛い
今は男の子でよかったと思ってます
タルちゃん旦那様の帰り待ってる姿可愛いですね~♡

No titleNo title

鍵コメさんへ

うわぁ~気を遣ってもらってありがとう♪
すっごくいいよぉ☆彡
楽しみにしていてね♪

No titleNo title

NON姉姉さんへ

NON姉姉さんところと一緒ですものね。
母と息子の多頭飼い♪
ろっちゃん、可愛いものね。
うちも、男の子で大満足よ♪
LaLaは知らんぷりして平気そうなのに
たるとの落ち着きのない様子が
とっても可愛かったわ❤

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
