この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおしゃれな服♪

ワンコ服


楽しみにしていたものが届きましたよ♪v( ̄ー ̄)v
P1210551.jpg

素敵なラッピング☆彡ハンドメイド犬服 Jack&Cameraさんのお洋服
競争率高い中からget!できました。
『お任せカバーオール』です♪
P1210553.jpg

早速、着せてみたらどこかへお出かけできると思って
玄関の方へ行っていたんだけど・・・
行けないと思ったら、なぜか戦闘態勢に・・・(-_-)ジィー
P1210565.jpg

仲良くじゃれあっているんじゃなくって、
ガウガウやっています・・・
やめてぇ~!洋服噛まないでよぉ~
P1210573.jpg


家の中であちこちから撮影してみたけど
可愛さがあまり伝わってないかもC= (-。- ) フゥー
P1210604.jpg

P1210605.jpg

P1210620.jpg

P1210646.jpg

P1210598.jpg

これからの季節にピッタリの生地で作ってくれていたの。
今度、このお洋服着てお出かけしようねぇ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
P1210556.jpg





※体調がスッキリしなくって病院へ行ってきた。
点滴したほうが治りが早いからって言われ、
1時間半もかかって点滴。。。腸炎らしい
晩ご飯ぬき・・・それがしんどくって寝てしまっていた。
あ~~~、お腹がすいた~~~




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
