この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやってしまいました・・・

LaLa&たるとのこと


LaLaちゃん、何しよん???
うん?その白いものは何かな―――――?
P1210531.jpg

私じゃありませんよ!みたいな顔してもダメよ!!!
P1210532.jpg

たるとはどこ?じゃないのよコラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ
たるちんは今はケージの中よ!
P1210534.jpg


こらこら・・・隠してもだめよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
P1210539.jpg

このクッションの綿を出してきたのねえ~
まあ、食べてないのならいいけど~
P1210540.jpg


そして、ブラシはこんなことに・・・またよ┐('~`;)┌
P1210543.jpg

ブラッシングした後、ソファに置きっぱなしにした母が悪い。。。
たるちんにガジガジされてしまいましたよ~~~
食べたよね・・・明日うんPと一緒にでてきますよーに
P1210544.jpg

たるちん、窓際で反省中じゃなくって、寝ています(*'ー'*)ふふっ♪
P1210547.jpg

LaLaちんは久しぶりに怒られて、@(;・ェ・)@/反省…
最近、怒ること全くなかったものね。
P1210548.jpg






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
