この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するLaLaのママで~す♪

LaLa&たるとのこと


午前中、用事があって出かけていました。

帰ってきた時のららたるの様子♪

玄関開けてもし――――ん

夕方散歩の時間頃まで留守番していると
帰った時、吠えるんだけど
まだ、早い時間の時はおとなしい♪

たるちん、ベッドに乗ってしら~っ
P1210525.jpg

LaLaちんもしら~~~っ
P1210526.jpg


たるちん、大あくび~
寝ていたの起こしてm( ̄ー ̄)m ゴメン
P1210528.jpg
えらいねえ☆彡と褒めてしばらくそのままにしておきました。






夕方・・・ちょこっと友達が寄ってくれました♪

~LaLaママ~
LaLaを産んでくれたティアラちゃんですよ。
元々レッドだったのに、子供を産んでどんどん色が抜けてきたそうです。
P1210520.jpg

ティアラちゃんの娘のビビアンちゃんです。
LaLaとはパパが違います。
1,5㎏ぐらいしかありません。
P1210522.jpg
ティアラちゃん、ビビちゃんママさんとも仲良くさせてもらっています♪



暖かくなったと思ったら、寒くなったりで
気温の変化に身体がついていけません。
洋服も何を着ればいいのぉ~って感じ。

ちょっと体調がよくないですぅ~~~
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
