この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する春♪

未分類


実家へ用事へ行っていたので
近くにある『西法寺の薄墨桜』を見に行ってきました。
P1210516.jpg

昨日、散り始めたみたいです・・・
P1210494.jpg
P1210496.jpg


こちら満開の桜は「新西法寺桜」です♪
P1210504.jpg

青空に桜がとってもきれい☆彡
P1210511.jpg
えっと~~~ららたるは家でお留守番中であります。
ばあばと二人で行ってきましたよ♪



こちらも春を感じる「たけのこ」です♪
じいじが掘ってくれました。
元気になってよかったね♪サンキュッ (v^-^v)♪
P1210518.jpg



ららは春の庭を点検中・・・?
らら庭点検中


たるとも他に被害がないか点検中・・・?
たると庭点検中



にいには元気にしているのかしら~?
ブログは見てくれているのかしら~?




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
