この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する風が・・・風が・・・!!!

ガーデニング・雑貨


朝、起きてららたる外へ連れて行ったら~~~~~ビックリ!!!

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

おどろき

P1210479.jpg

倒れてるぅぅぅぅ~~~
アーチが・・・・・

片側は折れ曲がって、片側はすっぽり抜けてるぅぅ
やっぱり、安いものを買ってしまうとこうなるのねえ~

ちょっと持ち上げてみた!
突き刺してみようとしたら、とげが刺さってしまった(;-_-) =3 フゥ

来週、ららたる父が帰ってくるまで、放置しとこ・・・
別に邪魔にならないし・・・
近所のの人からは言われるだろうけど、まあいいや(o ̄ー ̄o) ムフフ

それにしても、やっとアーチにつるがからまってきて
いい感じに花が咲きそうになっていたのに残念・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
P1210486.jpg

ららたるも心配してくれてる?
P1210492.jpg


P1210489.jpg



こんなになったよって、ららたる父へ写メ送ったら
電話がかかってきた。

今日は何の日か忘れてる―――――――
完璧に忘れてる――――――

29年もたつとそんなものです。
もっと前から、忘れてますけどね・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちわ
アーチのお花はつるバラですか?
苗の方に大きな被害がなかったようでよかったですね。

いいなぁ~アーチが置けるおしゃれなお庭があって(*´ω`*)
(´・д・`)a もアーチ欲しいなぁ~

|ョω・) 4月7日は結婚記念日ですか?
来年の記念日は良い事があるといいですね (*´∀`*)
  • 2013.04.07 Sun
  • ☆エメラルド☆
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

昨日の風は半端じゃなかったものね。
昼間ひどいのかと思ってたらなんてことなくてその分夜中に吹き荒れたね。
心細かったでしょう?!うちもすごいことになってるのよ~
それにしてもきれいなお庭が散々だったわね。
怪我が無かったので良しとしましょう!!
29回目の結婚記念日ね(*^-゜)vィェィ♪
旦那様は今もららまむさんにラブなのですな
(●^m^●)

No titleNo title

夕べの風は すごかったねー。
マキに 気を付けて帰ってくるようにメールしたもん。
綺麗なお庭が 残念!!!
パパさん 帰ってきたら 早速 お仕事ありやね(笑´∀`)

29回目の結婚記念日☆彡 おめでとう。
ん? うちは 何年経ったんやろ~
もしかして・・・・同じかな? 今年29回目の記念日?
それすら分からんなってるよー我が家。
プレゼント♪ あるかもよ。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

風が半端なく強かったですからね;
折角ツルも巻いていい感じになっていたのに残念でしたね
またきれいに立て直して下さいね
ららちゃんもタルトくんも心配して見てますね
並んだ姿 可愛いですね~( うちとは大違い いいなぁ~ )

No titleNo title

そんなにひどい風だっったの?
こっちは そうでもなかったわ
o┤*´Д`*├o アァー ツルバラ もったいなーい
こんな時パパがいないと不便ね~
結婚29年おめでと~
パパさん電話をかけてくるなんて カワイイね~
離れて寂しいのかね (*'ー'*)ふふっ♪
我が家も明後日だよ ・・・。( ̄ー ̄?).....??アレ??何年だったかな

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

☆エメラルド☆さんへ

アーチの薔薇はつるバラです。
やっと、なんとか上まで伸びてきたのに
とっても残念だよ。

そうなんです。
結婚記念日でした。
やっぱり、何もありませんでした。。。

紹介していた多肉のお店行ってみたいなあ♪

No titleNo title

さくらママ さんへ

前の日のブログで雨も風もたいしたことなかった。
みたいなこと書いていたら、
こんなことになってしまってビックリ!!!
そうですねえ~怪我がなかったので
いいことにしま~す♪

オットはららたるにラブなのですよ❤

No titleNo title

きむこさんへ

外へ出てみて、びっくり!とショック!
やっぱり、安いもの買うとこんなことになるんよねえ。
やることができたから、今週末は帰るかなあ?

ありがとう♪
私も計算してみたんよ。
多分29回目だと思う。。。
今までなかったんやから、期待したらいかんよね。
もちろん、何の言葉もプレゼントもないよ('-'*)フフ

No titleNo title

NON姉姉さんへ

やっと、つるが絡んでいい感じになってきてたのに
とっても残念です。
どうにか、立て直せたらいいなあ~

仲良く並んでいる姿は可愛いなあと思いますね。
最初は気の強いLaLaがどうなることかと思っていたけど
最近はたるとが強くなってきていますよ。

No titleNo title

まつこさんへ

風が強かったのよぉ~
また、しっかりしたアーチなら
こんなことになってないと思うのに…
弱っちいのを買ってしまったの。
こんな時はやっぱり男手が必要ですねえ('ー') フフ

ありがとう♪
メールが苦手な人だから、電話なのよ。
ららたるに会えないのが寂しいみたいよ。
「LaLaとたるとは元気?」だって~

あらっ?3日ちがい?
だんだん年数がわからなくなってくるよね。
まつこさんちはどんなお祝いをするのかな?

わ~!
ショックだね>_<
でも怪我がなくて良かった!

29回目の結婚記念日だったんね、おめでとう(^з^)-☆
来年はスペシャルだぁぁ!!
海外かなー(≧▽≦)

堀たての竹ノ子ってめっちゃ美味ししいよね(≧∀≦)
なかなか食べれないから羨ましいです~


管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
