この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさんぽ~さんぽ♪

LaLa&たるとのこと

母の隣の椅子の上でどで~っと寝ているLaLaちん~
ホントは膝の上に乗りたそうにするんだけど
五十肩が治らないため、姿勢良くしようとしているので
パソコンしたり、用事しているときは抱っこしないの。

それにしても、太ったぁぁ???
飼い主に似てきたぁ???
4-6らら

そこにたるちん、どこからか現れて
散歩の催促・・・多分
4-6たると


ではでは・・・
雨がやんでいる間に散歩行きますかぁ\(^▽^)/
4-6ららたる散歩

プリプリおちりのLaLaちん
母と一緒に散歩してダイエットするぅ?
4-6ららたる散歩3


さっさと歩くよ!!!
4-6ららたる散歩2

決して走っている訳ではありません。
母が走れるわけがありませんもの。
スマホしか持って出てこないので、こんな画像になってしまいます。
4-6ららたる散歩4



LaLaたる地方は雨風ともたいしたことなく
散歩も行けるぐらいでした。
まだ、明日も雨みたいだし気温も低そうだなあ。
さんぽ行けたらいいね♪




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
