この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するくまはちちゃ~ん♪

ブロ友さん

さくらママさんときむこさんとランチの日♪

前から行こうって話していたんだけど、
うちのららたる父の異動があり引き延ばしになっていたの。

昨夜、決定して
『八神』を予約!

その後、家へ寄ってねヽ(*^^*)ノ

朝はいつもみたいにのんびりしてられないよ~~~

そうじ、そうじ・・・
誰かが来ると部屋がきれいになるわが家。

いつも綺麗にしておけばいいのにねえ~


・・・・と気がついたら・・・・
ちょっと暖かい日だけどアイスコーヒーの方がいい?
おやつ、ないよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

すると、気が利くきむこさん❤
ちゃんと用意して来てくれたのよ。
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



『八神』のお料理。
画像は最初のこれだけで~す。
どれもお上品な味でとっても美味しかったです♪
八神
ここで、いっぱいおしゃべりして~移動しますよ。



今度はこちらへお邪魔しました♪
さくらママさんちの玄関の飾り☆彡
さくらママさんち
家だけ場所の確認しておく?
ちょっと玄関入って、ちょっとコーヒー飲んでいく?

だけのつもりが・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ず―――っと居座って長居してしまいました。




くまちゃん、お行儀いいね(゚∇^d) グッ!!
くまちゃん3


くまちゃん、モヒ似合ってるね('∇^d) ナイス☆!!
くまちゃん2


はちちゃん、お目目クリクリかわいいね☆彡
はちちゃん2


くまはちちゃん、さくらママさんの言うことをよく聞けるのよ。
くまはちちゃん3

うしろ姿も可愛くってたまりませ~ん❤
くまはちちゃん1

走り回ってお疲れ~
くまちゃん

おねむになったね~
はちちゃん
こんなんことならカメラ持ってくればよかったあ。






今日のららたる♪
4-5ららたる
お二人がちょっとだけ寄ってくれた時
超喜んでいたよ♪
普段が母だけで、寂しい家だもんね~~~




とっても楽しい1日でした♪
さくらママさん、きむこさんありがとう<(_ _*)>

さくらママさんのブログはこちらから→

きむこさんのブログはこちらから→









スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

今日,(といってももう日が変わったので昨日だけど)はありがとう♪無理やり掃除もしてないむさ苦しい我が家に拉致してしまいました(笑)ほんとに時間のたつののが早いわよね(*^m^*)素の我が家を見せちゃったので怖いものはない!ワハハ(^o^)いろんな、まさかまさかのビックリ話の続きもしたいわよね。また誘ってくださいね。しかし、ステキ画像!スマホでこれだけ撮れるのがステキ。私なんか下手くそなのでこれいただきます(笑)

No titleNo title

なに~  みんなUP早っ!!
くまはちちゃんも 可愛く撮れてる~♪
生くまはちちゃん♪ すっごい可愛かったね。
多頭飼いに魅了されたわっ(笑)

さくらママさんち~ 居心地良すぎて 長居してしまったね。
楽しかった(^o^)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

さくらママ さんへ

こちらこそ、ありがとう♪
こんなに楽しい拉致はないわね(o^-^o) ウフッ
居心地いいお家で思いがけず長居してしまいましたヽ(*^^*)ノ
最後の最後にびっくりすようなお話もでてきたりして、
続きを話さないとねえ~

No titleNo title

きむこ さんへ

さくらママさんち、居心地よかったね♪
時間忘れてくつろいでしまったよ。

くまはちちゃんの歓迎ぶり、めっちゃ可愛かったね❤
多頭飼い、楽しそうやろ~
楽しいよ―――――(・-・*)ヌフフ♪

No titleNo title

鍵コメさんへ

もちろん、すべてお任せしま~す♪
また、コメ入れますね。

No titleNo title

鍵コメさんへ

よかった~おかえりぃ♪
そうじゃないと寂しいよ。

女子にしか分からない盛り上がりよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
