この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するばあばがいいの♪~たると~

たるとのこと


にいにと通った時には3分咲きくらいだった桜
もう散り始めていましたよ
お花見している人がたくさんいました♪

松山まつりがもうすぐだけど、桜散ってしまっているかなあ~~~

P1210427.jpg


行った先は私の実家(o^-^o)

ばあばの前で座って待っているの。
この姿がとっても可愛いとばあばが言う(*'ー'*)ふふっ
それで、リンゴを食べさせているの♪
P1210428.jpg


特に・・・たるちんはばあばから離れない~
P1210435.jpg

じーっと見ているの(^・ェ・)ジー…
P1210436.jpg

呼んでも全然動かない
ばあばのすることを見つめる❤
P1210437.jpg


ちょっと、近づいてみる~♪
実家へ行くといつもこうなるの。
たるちんはばあばが大好き❤
置いて帰れるね~といつも言っているのよ。
P1210440.jpg



ばあばは足が痛いと言いながらも
ららたるを散歩へ連れて行ってくれましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
P1210446.jpg


P1210447.jpg


P1210452.jpg

孫は大きくなってしまったし、遠くへ行ってしまったので
ららたるのことをとっても可愛がってくれるのよ♪





ららたる父が単身赴任してから
友達が私のことを心配してくれる~~~
あっ!にいにも電話くれたよね~
何かのついでに・・・
電車に乗るまでのついでの時間に・・・\(*´▽`*)/

みんな、ありがとう♪
m(;∇;)m うれしすぎるっ!
単身赴任期間1年?2年?かわからないけど、楽しみま~す♪






コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

実家は 落ち着くやろ~? のんびり出来るしね♪
お庭があるって!やっぱりいいね。
我が家!!
まさか ワンを迎えるなんて思ってもみなかったから・・・

パパさんには 悪いけど~  せっかくなので 楽しみましょ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
