この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初めてのピンク組さん♪

LaLaのこと

ヒートがきたため40日ぶりくらいのしつけ教室

お友達わんこや先生に久しぶりに会えるので

到着するなり待てない~

あほなわんことハンドラ―になっているかも???

心配~


DSC03129.jpg
まずはお友達わんこ達にごあいさつ



DSC03130.jpg
みんなに会えてうれしいな


DSC03132.jpg
わんこママにもごあいさつ

DSC03139.jpg
さあ、始まるよー


DSC03146.jpg
ちゃんと歩けてるよ



DSC03144.jpg
えへっ『シット』もできたよ。


DSC03137.jpg
『ステイ』も覚えていたよ。



DSC03138.jpg
『リーブ・ユア・ドッグ
(飼い主が犬から離れてもシットステイしたままでいること)
もできるやないの~~


DSC03145.jpg
初めての『スタンド
私の方が???
LaLaはなんでできてるの???



DSC03147.jpg
えへっみんなの見て真似しちゃったよ。
先生にも「初めてだったの~?できていたよ。」って
誉められちゃった


曇っていたのに、暑くって暑くって私の方がバテバテでした


LaLaはとってもよくできました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

LaLaちゃん、ちゃんと指示きくコトができて
えらい~~~~!!!
しばらくぶりのしつけ教室だったのに
すごいなぁ♪♪
でも、ほんとすごく楽しそうなお顔してるね☆
お友達や先生に会えて嬉しかったのね(o^^o)ふふっ♪

↓ブログ紹介ありがとうございます~~♪♪
Lalaちゃん、さっぱりしましたね☆
お耳の毛は伸ばすのに時間がかかるけど
(ゆずもまだ伸ばしてる途中なの。。)
トップもちゃんと上がってて、とっても可愛らしいですよヾ(●´▽`●)ノ彡☆

No titleNo title

Lalaちゃん お上手e-460  えらい~e-460
久々のしつけ教室にも上手に対応できたのですね
ママさんもホクホクだったのではないですか?
うちの近くにしつけ教室あったら親子共に連れて行かなくては・・です
ワンワン無駄吠え多すぎて手を焼いてます

めぐさんへめぐさんへ

LaLaは元気な男の子わんこは、
少し苦手みたいi-182
わんこママたちに可愛がってもらえるのが
嬉しいのだと思う。

パソコン操作苦手で。。。
やっとできました~i-185
クリックすると別なブロガーさんのページに
飛べるようにしたりすること???
ゆずちゃん目標に磨きをかけるよっi-199
途中でこしょうちゃんに変更かもよi-235

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

LaLaはとってもおりこうでした。
私もえっへんi-236でしたよ。
しつけ教室では今のところちゃんと
できているのですが・・・
散歩のときも横に付かずにさっさと行ってしまうし、
家の中からワンワンと吠えることもあるし、
車に乗っていても、通行人や自転車に乗っている人に
吠えるのよi-183
これからに期待してもう少し頑張ってみま~すi-179

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
