この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する退屈~ねんね~

LaLa&たるとのこと


朝から天気よくない~~~

朝散歩は何とか近場で済ませたけど
すぐに雨が降り出した

天気よくってもどこも行かないけどねぇ(・・。)ゞ テヘ


退屈そうに外を眺めるLaLaちん
P1210403.jpg

寝るしかないかぁ・・・
P1210404.jpg


たるちんもいつもの場所でカミカミ終わって退屈・・・
P1210418.jpg



寝るしかないよねえ~~
P1210413.jpg



昼からもねる
LaLa4-2

ちょっと冷えたので毛布に入ってねる
LaLa4-2-2

たるちんはこの場所がお気に入り❤
たると4-2

寝ぼけた顔。。。
たると4-2-2

また、ネル―――――――
たると4-2-3


4時半になると起きてきて母の顔をじーっと見つめる。
「散歩行く?」って言うとすっごく喜ぶたるちん❤


夜は9時前になると、寝ます~と呼びに来る。
ケージにベッドを入れてやると飛びこんで寝るたるちん❤



本当に可愛いいい子です♪
おしっこはまだ失敗してるけど・・・
なぜか?恥ずかしながら、1番肝心なことができていないの。






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
