この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお古がいい♪

たるとのこと



LaLaちん、めずらしくカミカミ中♪
P1210377.jpg



それを見つけたたるちん→ガン見( --) ・・・・・・ジィ-・・・・
P1210363.jpg

同じの新しいのを買ったのに・・・
それを無視して(  ・ _ ・  )ジー
P1210372.jpg

LaLaちんがよそ見したり、ちょっとでも離すすきを狙っているの
三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!!
P1210378.jpg


そして・・・奪い取る オリャッ♪(*゚ー゚)ノ――──― 
P1210354.jpg



これがいいの
P1210346.jpg


新しいのを買ってきたのに
ららたるともに見向きもしない。。。
ケンカしないようにと思って用意したのにぃ~




今日は、まったり…のんびりしようかと思っていたら
早速、お呼びがかかりました。
ららたる父の実家から~
じいじを病院へ連れて行ってきましたよ
ばあばはデイサービスへ行っていました。

ららたる、今日も留守番の時間が長かったね――――――――――――――――――――――





コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

おもしろいね~、人間と同じで人が持ってるものがいいのね(^_^;)
たるちん、本当にジーとみてるわ(笑)

パパさん、寂しいだろうね
ブログ見てくれてるのかな~

のんびりしてるのかと思いきや、
お嫁さん業ご苦労様です(^_^;)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

鍵コメさんへ

みんな一緒で今までの物がいいのね♪
多頭飼い生活、楽しいよぉ(*^^)v

ご連絡ありがとうございます。
コメしますね♪

No titleNo title

anまま さんへ

取り合いになるからと思って
同じの買ってきたのに全く興味示さないのよ~
たるちんの見つめ方すごいでしょう?
LaLaがちょっとでも口から離すと
急いで取りに行くのよ!!!

父はブログ見てないと思うよ。
前から興味なかったもの。

ねえ~~~~
嫁業。。。
それなりに頑張るよぉ!

No titleNo title

鍵コメさんへ

オットがいなくなった途端に、電話してくるんやね~
今まではオットが協力的やったよ。
それぞれの家庭に事情があるからね。
また、会った時に話すわ~

No titleNo title

鍵コメさんへ

ホントねーーー
人間の子供と一緒で、持っているものがいいんよね❤
同時に同じものを揃えないといけないね。

最近はLaLaよりたるとの方が力をつけてきたみたいで
「LaLa取られるよ!」って私も応援してるの♪
取られても全く怒らない優しいLaLaなのです❤

ありがとう♪がんばるね~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
