この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさくらがきれい♪

未分類

ららたる父の引っ越しの日
いいお天気でお花見日和

ららたる留守番。。。


車の中からお花見
P1210182.jpg

P1210186.jpg

SAからの撮影
P1210189.jpg

SAのドッグラン♪
P1210193.jpg

ワンコ連れには嬉しいね♪
P1210195.jpg

P1210196.jpg

P1210198.jpg


タルトと坊っちゃん団子~お土産にどうぞ~
P1210199.jpg

トイレの空き状況パネル
こんなのができていたのね。
何でもカメラを向けて変な人に思われなかったかしら?
P1210200.jpg


P1210206.jpg

家族寮から撮った景色~
P1210208.jpg

結構便利なところです~
P1210210.jpg



帰り道のSAから
P1210211.jpg



P1210219.jpg




今朝のららたるの様子

どようびのにゃんこを観て
反応するららたる
P1210162.jpg

可愛いベスト~mom moneさんの~
再販のときにお願いしたもの♪
ワン服は背中が決め手だねぇ~~~☆彡
P1210172.jpg


うちの土曜日のわんこ
P1210144.jpg


支度をしている間ず~~~っと怒っていた。
連れて行ってあげられなくってごめんねぇ~



疲れたぁ~~~~。









トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
