この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかわいいワン服~mom moneさん~

ワンコ服


とっても人気のワン服Shopさん♪

再販でやっと購入できたよ\(^▽^)/



LaLa用とたると用
袋から出したらとってもいい香り~♪
P1210015.jpg

背中のポケット見せてね~
P1210089.jpg

たるちん、きまっているねv( ̄ー ̄)v
P1210103.jpg

LaLaちんは振り返りが上手❤
P1210082.jpg

たるちんはいっさい振り向きません。。。
P1210086.jpg


カメラを向けるとだいたいがしかめっ面のLaLa
P1210113.jpg

可愛いお顔をしてくれるたると
P1210116.jpg



犬のお洋服屋さん mom moneさんはこちら→
再販の分はマフラーなしだったのでもっとお得なお求めやすいお値段でした♪




先ほど帰宅のららたる父
デスクの仲間と最後の会食でした。

5人のうち4人も異動・・・
残ったひとりの方の奥様からお礼の品をいただきました。
P1210140.jpg

P1210142.jpg
あら~~~可愛くて気の効いたお品だわ♪
このセンス、何かの時にいただきま~す。


明日は引っ越し・・・
挨拶の品、家族寮の方へ何にしようかと迷ったわ。
歳の違いね・・・可愛くもなんともない
『白雪ふきん』にしました。
数もいるので・・・ちょっといい訳





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
