この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するへっぴり腰。。。恐いよぉ~

LaLa&たるとのこと


あれは何???
誰かいる???

遠目から眺めてはワンワン!とうるさいこと
決して近寄ってこないららたるΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

P1200930.jpg


フードを置いてみても・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
P1200934.jpg


誰か助けてください~
P1200937.jpg



フードを食べ終わった後も・・・気になる。

「たると、先に見て来なさいよぉぉ~~~」

へっぴり腰のたると
P1200941.jpg


今度は・・・私が・・・

へっぴり腰のLaLa
P1200944.jpg




正体はこちら
Shopの粗品でもらったもの。
犬かなあ?猫かなあ?
P1200984.jpg


中身はこれ~湯たんぽ~
P1200979.jpg


恐がりのららたるでした(○゚ε゚○)プププー









トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
