この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する忠犬たると♪

たるとのこと


今日は、本当は違うことを記事にしようと思っていたんだけど、
たるちんがあまりにも可愛かったので、新鮮ネタにしましたよ♪



先ほど、父が出かけて行きました。
異動先への挨拶と引き継ぎそして住むところの確認へ



父が出かけてから30分もたつのに
たるちん、この状態~~~
P1210008.jpg

お父さんは~?
P1210007.jpg

カメラをどこから向けても動きません。
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
P1210016.jpg

こんな姿父が見たら喜ぶよ~♪
P1210021.jpg


何かいつもと違うことを感じたのかしらねえ~
4月になったらしばらくは父の帰りを待つのかしら?
P1210027.jpg

LaLaも最初は待っていたけど
母っ子のLaLaちんは、すぐに私のところへ寄ってきたの。
P1210029.jpg



父が大好きなたるちん、とっても可愛いんだけど
赤いソファのカバーがないのはどうしたのかなあ?
足を上げて、チッチをかけてしまったのよねえ~~~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

雨が降っているのに。。。あーーーーぁ
マットがないのもどうしたのかしらねえ~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

たるとちゃん、健気〜
じっと待ってる姿、可愛いね。
父様もこんなとこみたら感激するよー(^O^)
今日はあたたかいメッセージありがとう。
私もボーナスでなんか買ってもらお(笑

No titleNo title

私が知ってるワンコの中では男の子の方が忠犬って感じですねi-228
たるちん可愛い~i-179i-178

コメありがとう~!
私も八朔大好きです。
確かに最近は新しい品種が多いもんね。
先日八朔をいただいたんだけど、いよかんより食べやすくて美味しかったですi-277
我が家はこの時期ネーブルをたくさん食べるんだけど、リンゴのように剥いて毎朝食卓に出していますi-278

No titleNo title

わー ホント忠犬たるちんだー
パパさんのこと大好きなのね
この姿見たら パパさん泣いちゃうよね~~
健気な姿に感動です

ノアへのメッセージ ありがとう!
母は偉大よね 何も出来なくても 出産してくれたからいいのよー
が 私のノアへの口癖なのです
LaLaちゃんも たるちゃんのお世話に余念がないね^^
いつも読み逃げでごめんね(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
