この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するクウネルワンコ♪

家族

にいにが帰ってきて二泊三日があっという間に過ぎてしまいました~~~


食べたいものある?って聞くと
出るわ出るわ!!!
全部食べて帰ることはできなかったけど
よく食べる・・・クウ


~食べたもの~
絶品と言うばあば手作りのおはぎ
海老の天ぷら
鯛の塩焼き
鶏のねぎソースがけ
たけのこの煮もの
たけのこの天ぷら
焼き豚卵飯

焼肉定食~焼き肉屋さんで~
三津浜焼き

道後商店街で食べたぬれおかきのお店
P1200883.jpg

にいにのおみやのレーズンサンドクッキー♪
P1200928.jpg





よく寝る・・・ネル
P1200801.jpg


にいにの足もとでLaLaちんもネル
P1200742.jpg

ネル・・・
P1200812.jpg

たるちんもネル
P1200814.jpg



車の中から撮った景色♪
P1200839.jpg

石手川沿いのさくら…まだ満開ではないね~
東京の方が早いのね
P1200826.jpg

道後公園の桜
P1200887.jpg

坊っちゃん列車
P1200889.jpg

道後温泉本館
P1200878.jpg


P1200925.jpg


帰る前にららたると一緒に♪・・・ワンコ
P1200912.jpg


ららたるのことが可愛くてたまらなかった様子♪
散歩も連れて行ってくれたし、いつも一緒だったね❤

大人になったなあ~
優しくなったね❤

今回は父が少し遠いところへ異動が決まり忙しかったので
息子とふたり密な時間を過ごすことができました。
映画も二人で行っちゃいました♪
ごめんね・・・彼女のEちゃん
でも、眠くなる映画だったから


さあ、明日からは父の単身赴任の準備手伝おう!
家族寮、ワンコ禁止だって




※五十肩をこじらせたのか、腕は上がらないし
痛みはあるし全然よくなりません。

整形外科行って、ペインクリニックも行って
この前はカイロプラクティックへ行ってみました。
これは保険がきかないから。。。続けようかどうか悩み中
痛くないって書いてあったのに、痛かったぁ~
カイロプラクティックって何???
本当によくなるのかなあ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

私が通ってるカイロは痛くないよ~
治療でも痛いのは嫌だもんねぇi-181

息子ちゃんとのデート???i-235
楽しそうでしたね!

パパさんは単身赴任って・・・
県外なんですか?i-230

何かと忙しいだろうけど無理しないでね!
なんて・・・
病み上がりの私が言うのも説得力無いけど・・・ネ!i-278

No titleNo title

鍵コメさんへ

パソコンの調子よくなるといいね。

LaLaは息子のこと覚えていると思うけど、
たるとは誰だかわかってないのかもね。
息子は、たると可愛くなったなあ~って何度も言うのよ。
と言うことは、今まではブサカワだったのね。

No titleNo title

soraマミ-さんへ

痛い治療は行くのが億劫になってしまうよ。

LaLa父は県内異動しかないのよ。
今回は宇和島か新居浜か?って予想していたの。
宇和島なら今年こそsoraマミーさんに会えるかも?って
ちょっと期待していたの♪
そうしたら、新居浜への異動になりました。。。

ありがとう♪
ぼちぼちやります。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
