この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する喜びの舞♪

家族


昨日、にいに帰省しました

家に帰ったとき、最近はおとなしくなったららたる。
この日は、車から降りた途端、ワンワン!!!と激しい鳴き声


部屋ににいにが入ると大歓迎
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
page.jpg

まずはLaLaがにいにを独占中❤
らら&にいに1

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
らら&にいに2

(∪。∪) チュッ☆
P1200621.jpg

満足げな顔のLaLa♪
P1200635.jpg

たるちんもすっごく尻尾振って喜んでるよ♪」
P1200636.jpg


ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
P1200653.jpg

 クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ! 
P1200656.jpg

一度部屋からにいにが出て行くと
帰ってくるまで、待ち焦がれているたるちん❤
P1200662.jpg

もちろん、LaLaちんもね❤
P1200664.jpg

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
P1200666.jpg


P1200670.jpg


はい、チーズ♪
P1200673.jpg

マッサージ機へ座っても追いかけるららたる♪
P1200678.jpg


最後は、またLaLaが独占して満足❤
P1200679.jpg

(*^^*)ポッ
P1200685.jpg



MARLOWEのプリンが宅急便で届いたよ♪
誰から~?にいにから
ばあばへバレンタインのお返しだそうで~す♪
P1200763.jpg


私は『さくらのプリン』食べた~い♪
こんなおしゃれなもの・・・にいにが知っている訳ないよね。
彼女のアドバイスに違いないです。
ありがとう♪
P1200764.jpg





コメントの投稿

secret

No titleNo title

ららまむさん、こんばんは。 初コメです。
トイプー・メルの飼い主、カクイモと申します。

もしかしたら、先日ワタシのブログにコメント頂いてたのは、ららまむさんではないでしょうか?
(もし違っていたらスミマセン。。)
LaLaちんは、Misiaちゃんちのもぐちゃんのママですよね?
ずっと以前から、こちらのブログには遊びに来させて頂いてたのに、
我ながら気付くのが遅いですー。

確かに、LaLaちんとメル、ちょっと性格が似てるかもですね。
でも、メルの方がガウガウ度が高そうですけど~。。(泣)

息子さんに甘える親子トイプー♡ カワイすぎますっ!
夢の多頭飼い。。うちもそろそろ計画したいです。

No titleNo title

('ω'*)アハ♪  ららちゃんもたるちゃんも 嬉しそうねー。
見えないけど・・・母も ゆるみきってるんじゃない?
久しぶりに家族で 楽しく のんびり過ごせた?
ふふ また 聞かせてね。

↑コメントのカイモクさん♪
この場をお借りして・・・・
ちょこちょこ こっそりブログにお邪魔してますm(__)m

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

カクイモさんへ

カクイモさん、メルちゃんこんばんは~
コメントありがとう♪
訪問してくれていたの?
嬉しいよ~♪

この前コメントしたのは私で~す。
そうそう、LaLaはもぐちゃんのママです。

以前からカクイモさんのブログ読んでは
LaLaと性格似てるわあ~
カクイモさんの悩みと同じだわ~と思っていたよ。
メルちゃんも見かけによらないタイプだよね。
想像つかないもの。

シェルちゃん、ラヴィちゃん見てもわかるだろうけど
多頭飼い楽しいよ♪

これからもよろしくお願いしま~す。

No titleNo title

きむこさんへ

ららたるの興奮の仕方すごかったよ。
たるとはまたまた・・・嬉ション
私・・・うんうん、ららたると同じ気分♪
父が土日も忙しく仕事している間
ふたりで楽しく過ごしたのよ❤
また、話聞いてね~

カクイモさんのブログ楽しいよね♪

No titleNo title

鍵コメさんへ

うん、息子独占しちゃいました~

あらっ!もしかして~?
何かご報告でもあったりして?
みんなお年頃だものね❤

プリン結構いいお値段するだけあって
美味しかったよ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
