この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する春服~C'est mignon!さん~そして朝の出来事

ワンコ服

いつものC'est mignon!さんの春服get!
パッチの生地にデニムの生地でおまかせでオーダーしました♪
P1200603.jpg


C'est mignon!さんのネームがプリントされている~~♪
P1200605.jpg

ららたる揃っての写真がなかなか撮れな~い。。。
ららたるの顔は無視して・・・
洋服の胸側はボーダーで伸びる生地で可愛いのよ。
P1200517.jpg

こっち向いてね~~~
P1200526.jpg

横からはこれが精一杯。。。
P1200583.jpg


LaLaちん❤
P1200552.jpg

たるちん❤
P1200564.jpg


モデルお疲れさま☆彡
じゃあ、散歩へ行こうね♪
散歩へ行ったら早速、お洋服褒められちゃいましたよ\(^▽^)/
YUKIさんさすがだねえ~
セ・ミニョン パッチつなぎ ららたる


C'est mignon!さんはネットSHOPはないけど
オーダーは受付できるそうですよ♪





今朝は・・・・・
忙しかった・・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


今日はにいにが東京から帰省する日♪
ANAマイレージのポイントが今月で切れてしまうので

朝、5時にモーニングコールした後
5時半ごろ携帯が鳴る・・・

電車に乗る駅に着いたら、人身事故の為
運転見合わせ中とのこと
 「飛行機に乗り遅れるかも・・・」

(; ̄Д ̄)なんじゃと?


スマホで調べて、他の方法考えて~~~



なんてやりとりしながら、父の朝ご飯

父はいつもは自転車通勤なんだけど、
今日は送別会の為、バス通勤

携帯が鳴るw( ̄o ̄)w オオー!にいにか?
と思ったら、LaLa父

「バスに乗り遅れたぁ~」

わかりました…送っていきま~す



朝から、色々起こると心配になるなあ~
無事に飛行機が着きますように




家から空港までは車で5分!
無事に到着・・・帰ってきました♪




朝、5時過ぎからパソコンの前で
やっと更新できました~~~~







コメントの投稿

secret

No titleNo title

(*≧m≦*)ププッ朝からバタバタご苦労さーん
今頃かわいい息子の好きなオカズ作って食べてるんだろうなー
ワザワザ帰ってくるなんて
きっと居心地いい優しい家庭なのね~
だって~パパもママも優しそうなんだもん⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

No titleNo title

まつこ さんへ

ねえぇ~~~
朝の5時からばたばたと・・・
ららたる起きてるのに、ほったらかして
気が気じゃなかったよε- ( ̄、 ̄A) フゥー

いえいえ・・・
家にいるのが嫌で大学から出て行った息子ですよ。
出てみると、少しは親のありがたみが
わかってくれたかしらねえ~
オットは見かけによらず、短気なのよ。

こんな私の手料理でも美味しいと食べてくれる
息子はやっぱり可愛いねえ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
