この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するチワマル♪~4カ月の頃~

未分類

ご近所さんちで産まれたチワワとマルチーズのミックス犬
     『チワマル』
3きょうだい 4カ月
ちわまる3




あんこちゃん♪1番大きくって2,4kg
ちわまる あんこ

タクくんかもう1頭…昨日名前聞いたのに忘れたぁ~
ちわまる1

モップみたい(*'ー'*)ふふっ♪
ちわまる2

動きがパピーちゃんだなあ~可愛いよぉ❤
ちわまる4
パパとママとパピーちゃん 全部で5頭!
まだ行き先決めてないみたいだった。
どうするか?悩んでいる?楽しんでいる?飼い主さんでした♪
やっぱり自宅で出産させると可愛さ倍増って話していた…うんうん、わかるよぉ☆彡




うちの4カ月の頃どうだったかなあ?と
写真を探してみた(o^-^o) ウフッ




LaLa4カ月の頃にいにと一緒❤
にいに&らら4カ月006

LaLa4カ月
001.jpg

LaLa4カ月
006.jpg
たると4カ月
P1160101.jpg
あらっ!この2枚毛布も一緒だしポーズも一緒だわ~
やっぱり似てるね(ё_ё)キャハ




たると4カ月
LaLaちんと同じ服着てるの探してみた♪
にいに&らら4カ月P1160383

たるとはあまり変わりないね。
昨日で10カ月だった。
体重計ってみよ!

LaLaはじめてのトイプーちゃんだし、にいにもいたし
みんなで可愛がったなあと思いだしちゃった。



たると10カ月:2,55kg先月から+0,1kg

LaLa :2,70kg先月から+0,15kg(太ったなあと思っていたんよねえ)











スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

鍵コメさんへ

それぞれみなさんのところへ
訪問させてもらって、コメントしますね。
よろしくお願いします<(_ _)>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
