この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する普段の散歩道

LaLa&たるとのこと



毎日の散歩♪

朝は6時くらいから父が担当

夕方は5時くらいから母が担当

さあ、今日も行くよ♪
2013.3散歩前1

誰か見つけたかな?
吠えたらダメよ~~~!
2013.3散歩前2


朝と夕方では散歩コースが違うの。
リードも父は別々に持って2本使いで行っている。
私も砂田先生のアドバイスで2本で持っていたんだけど
うんP取ったりするときに、やりにくくって多頭リードにしてるの。
本当は別々に行った方が上手に散歩出来るのよね。
22013.3散歩3


寄り道…スンスン…したらダメ!と引っ張る母。
2013.3散歩2


これ何~?
2013.3散歩5


松山市の看板
2013.3散歩4


田んぼの所有者が作った看板
2013.3散歩3
短い距離に2本もこんな看板が立てられているの。
それなのに、その横に大きなうんPがあるのよね。。。
田んぼの所有者の方も腹立たしいだろうけど、
散歩している私たちも、いい気持ちがしないよ。
こんなのだから、市内の公園ワンコ連れ立ち入り禁止が多いんだろうなあε=( ̄。 ̄;A フゥ…




帰り道・・・誰かを見つけると2足歩行になって興奮するたるちん┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2013.3散歩8

2013.3散歩7



飛行機を追いかけた訳ではないよ
空港が近いので飛び立ったところをパチリ
2013.3散歩6




コメントの投稿

secret

No titleNo title

うちも一時期は2頭引きで海と夢を散歩してたんだけど
自由に歩けないからってことで、それぞれのリードに替えました。

やっぱりどこにもマナーの悪い人が居るんですねi-230

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

soraマミ-さんへ

お返事が遅くなって、ごめんなさい。

そうなんですよね~
多頭引きリードだと持ち手は1本でいいんだけど
片方が用を足しているときとか
引っ張ったりして困るのよねえ。

何度看板を書き変えてもダメみたい。。。
大型犬だと思うんだけど困ったものですよね。
散歩する時も気をつけないといけないし
いい気持ちがしません。

No titleNo title

鍵コメさんへ

2頭ぐらいならリード扱えないと
ダメねえ~~~
散歩下手なワンコと躾けられない飼い主なの。。。
マナーだけは守っていま~す♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
