この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するドッグランでわかること

おでかけ




恒ちゃん、待ってたんよ~
遅かったねえ~と
ららたるがごあいさつ♪

P1200506.jpg

マイペースな恒ちゃん♪
広いランをひとまわりして、自分がきたこと残してきたんよね。

仲良く遊べてよかったわ♪
恒ちゃんの動きが可愛いの(*´∇`*)
P1200504.jpg

この日、LaLaは恒ちゃんの後を追いかけ回していた♪
以前におとなしい恒ちゃんにガウガウしたことあるから、
母は心配してたんよ~よかったあ~(´▽`) ホッ
P1200505.jpg


つね母さんに抱っこされてご機嫌なLaLaちん❤
恒ちゃ~んと呼ぶと余計に知らんぷりして
カメラの方向いてくれなかった(´・ω・`)ガッカリ…
P1200503.jpg

ミミちゃん❤
たるとの最初のお友達♪
今回はかっこいい走りが見られなかったね。
P1200444.jpg

多分、ミミちゃんは自分のこと
トイプーだと思ってるに違いない( ̄▽ ̄) ニヤ
P1200402.jpg




飛行犬たるちん①
P1200491.jpg

飛行犬たるちん②
P1200384.jpg


この日は大型犬dayのように大きなワンコがいっぱい来てた。
みんな大型犬ゾーンへ移動中
ららたる、ごあいさつ
P1200495.jpg


気になる~
P1200497.jpg


ミミちゃんもごあいさつ♪
P1200473.jpg


たるちんは来るワンコを出迎えて行ったり来たり大忙し
ランへ来ると、他のワンコ達と遊べて楽しいね♪

しかし、たるちんが他のワンちゃんによく吠えること。
LaLaがとっても気が強いこと。
カフェでおとなしくできないこと。

色々問題点もわかってくるのよね。

うちのららたるはセレブ犬ではなく、強くたくましい
誰にも負けないよ!!!的なワンコだと再確認した1日でした。






問題点がありながらも・・・
この楽しそうな顔を見ると、また連れて来たくなる母なのでした。
P1200476.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

コミカル恒だぁー(笑)
いっぱい撮ってくれてるやん。
パパさん 素晴らしい~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あの日のガウガウは なんやったんやろうね。
お互い!辛くって 悩んで・・・疎遠になったのにね(笑)
笑って話せるようになってよかった。
LaLaちゃんも 恒のこと嫌いじゃないみたいで よかった☆彡

みんな♪ ラン楽しそう。
恒は ランの隅っこを楽しみました!!!

No titleNo title

鍵コメさんへ

今度こそは・・・ですね。

たるちんはランへ来たすべてのワンコの出迎えが
忙しかったよ(o^-^o) ウフッ
そして、相手にしてもらえなかったら
ワンワン!とアピールしているように見えたわ。

No titleNo title

つね母さんへ

いつも、父のことを褒めてくれるのは
つね母さんだけですよ♪
喜ばせておくからねえ~

うん、そうだねー
恒ちゃんのことあんなに追いかけて
恋しそうにするなんて思いもしなかった。
とっても、心配していたんよ。
今は、こんなに仲良くなれて嬉しいよ♪

たるちんはランに連れてくると夢中で走ってる。
みんなそれぞれ個性があって面白いね。
恒ちゃんの動きはおじさんには見えない(*'ー'*)ふふっ♪
とっても可愛い動きするよね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
