この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するようこそ愛媛へ♪

ブロ友さん

昨日の日曜日いつものぱる Cafe&Dogrun
いつものメンバーで~らら、たる、ミミちゃん~

ぱるちゃんのブログはこちら→

P1200387.jpg


でもでも…今日はいつもと違ってお待ちしている方とワンちゃんがいるの♪

誰だかわかるかなあ?
P1200488.jpg

まつこさんとあいちゃん☆彡
そうです!!!
田舎っぺプードルのまつこさんファミリーが広島から愛媛へ来てくれたのよ♪
P1200489.jpg


まず最初にお断りをm(*- -*)mス・スイマセーン
うちのカメラマン…ららたる父ですが
なかなか腕が上がらず、いい写真がない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なので、写真はまつこさんちのパパさんのを楽しみにしていま~す♪


そのまつこさんちのパパさんの横にべったりなlaLaちん
P1200413.jpg

「ねえねえ~」と好き好き攻撃中のLaLaちん
P1200386.jpg

思いが通じてよかったねの図
P1200433.jpg
好き嫌いの激しいうちの娘です。


今回もみんなの前で気の強さを披露しましたよ。
さすがにまつこさんもびっくり!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

柴犬にど――――んとハイキ―――ックみたいなあ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

よく見かけによらんね~とは言われるけど
ここでやりますかLalaちん がーん…llllll(-_-;)llllll


セレブ犬気取りでシャンプーもして、可愛いワンピ着て行ったのに
本性丸出しだったのよ。




うしろ姿の可愛い仔はだ~れ?
P1200388.jpg


ちらっと見えた。。。
P1200415.jpg


そうです!可愛いタラちゃんでした♪
気の強いLaLaちんがタラちゃんに何かしないか心配する私。。。
P1200437.jpg



しかし・・・元気!元気!なタラちゃん
P1200479.jpg

衝撃画像!!!男なタラちゃん
お気に入りのおとなしい女の子見つけて追いかけていたと思ったら。。。男だったのね~
P1200500.jpg


抱っこさせてもらいましたよ❤
ちっちゃくて可愛い~女の子みたいと話していたの♪
P1200441.jpg


お土産にもらったバターケーキ♪
P1200509.jpg

とっても美味しく頂きました。
ありがとう♪
P1200510.jpg


ブログをしてて知り合ったまつこさん
最初からコメントをくれていてブログ上での会話は
よくさせてもらっていました。

LaLaの妊娠、出産、子育ての時もよく相談させてもらって
頼りにしていました。

県外のブロ友さんとお会いするのは初めてだったので
ららたるもサロンでシャンプーして、私もちゃんとカラ―(白髪染め)して
ドキドキ、ワクワクしながらこの日を待っていました♪

お孫さんが5人もいるとは思えない~
若いし、綺麗なまつこさん☆彡
優しいパパさん☆彡

愛媛まで来てくれてありがとう♪
これからもよろしくね。o@(^-^)@o。ニコッ♪



ランでの様子は恒ちゃん登場で次へ続きま~す♪
でも、恒ちゃんの写真もあまりないの~ごめん~


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

昨日はありがと~
図々しく押しかけちゃったわー
思ってた通りのたるちゃん 元気いっぱいで可愛かった~
天真爛漫なタラを上行くたるちんに(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?な ららちゃん
笑わせてくれて ありがと~~~
ドロップキックかっこよかったわー(笑)
もう私の中では女王ららとインプット♪
気さくな皆さんでパパと楽しかったね~
ってご機嫌でした~
広島にも是非 遊びにきてね~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ちゃんと撮れてるやん。
好き好き攻撃中の画像・・・・・
あいちゃん・タラちゃんパパさんのお尻の下に(笑)
超可愛い☆彡
つね母は ワンコも人間も撮れてない(-。-;)
最低最悪!!! 
恒と二人でランは 無理だわ。
協調性なさすぎる恒・・・・・トホホ。
LaLaちゃんのドロップキック!! 見たかったなぁ。
誘ってくれて ありがとーね。 

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

鍵コメさんへ

LaLaは見かけによらず?すごいことするのよ。
ビビりで神経質なんだけどね。

情報をありがとう♪

No titleNo title

まつこさんへ

お返事遅くなりました。
こちらこそ、愛媛へ来てくれてありがとう♪
たるちん、走って走って走って・・・
疲れてグッスリ寝ていました。
LaLaちん、すごいでしょ?
まさか、まさかの・・・o(。・ヘ・θキーック!!☆

本当はたるちんの兄弟たちも来たかったんだけど
みんな去勢手術後だったり、飼い主さんが負傷中だったりで
とっても残念でした。。。

楽しい1日をありがとう♪
また、会いましょうね。

No titleNo title

鍵コメさんへ

愛媛に来て~とは気軽に言えない距離で
残念だけど、一緒に会いたかったね♪
LaLaは…相変わらず?
ちょっとはたるちんのおかげでよくなったかな。

No titleNo title

つね母さんへ

写真が撮れてない。。。下手。。。って
すっごく愚痴ったよねえ~~~
父には言っていませんよ。
もう2度と撮らなくなるから~('-'*)フフ

ホントだあ~!
気がつかなかったけど、タラちゃんかな?
可愛い❤

全然、母と恒ちゃんで大丈夫だったよ。
だって、恒ちゃんいい子だもの。
また、一緒にランで遊ぼうね♪
今度はお祭り男のパパさんも❤

No titleNo title

鍵コメさんへ

値段が違いますよ~
本当は一眼レフがいいんだけど、
息子に買ってもらったカメラを大事に使いこなせねば♪
せめて、レンズだけでも買ってみようかなあ~

は~い、伝えておきますね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
