この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパン屋さん&雑貨屋さん

おでかけ

前から行きたかったお店
『N's Kitchen & labo』さんへ行ってきました♪
土曜日だけオープンのパンと焼き菓子と古道具のお店です。
P1200363.jpg

11時オープンでちょっとすぎに着いたら、もう売り切れく("0")>なんてこった!!
早い人で10時から並んでたそうです。
毎回こんな感じらしいです。。。
今治市や東温市から来てる人もいました。
私らは気の入れ方が足りんねえ~~~
P1200357.jpg

パンのいい匂いだけ楽しみながら?

大好きな雑貨でも見ますかねえ~♪
『しましま雑貨店』さん
P1200368.jpg



P1200370.jpg

P1200371.jpg


P1200358.jpg


P1200359.jpg


P1200360.jpg

P1200365.jpg

P1200367.jpg

P1200369.jpg

斜め前に今日オープンされていた『Storehouse ストレハウス』さん
P1200366.jpg

いい匂いに誘われて今度は『くう食堂』さん~こちらも並んでいました~
P1200373.jpg

お店でも食べられるけど、父が待っているので
おまかせ弁当を持ち帰り♪
P1200376.jpg

パンが買えなかった私がかわいそうと思ってくれた人が
1個譲ってくれたの。
さくら餡入りヨモギパン…多分
とっても美味しかったv(・_・) ブイッ
P1200383.jpg



ワンコブログなので、最後に昨日のわんこ♪

なぜか?最近太ってきたLaLaちん
飼い主に似るって言うから仕方ないね~
ごめんねえ~LaLaちん
P1200378.jpg


ボーっとしているのかと思ったら、最近気が強いのがわかったたるちん
これは母親のLaLa似だからしかたないね~
画像ボケボケでごめんね~たるちん
P1200379.jpg



さあ、今日はいいお天気
ららたる、ドッグランへ行くよ~~~♪♪♪





コメントの投稿

secret

No titleNo title

素敵ですよね~~
早く行かないと、なかなかパン買えない~
12月に行って以来、なかなか行けてませんが、
なっちゃんさんのパン、本当に美味しいです
くう食堂さんも、こられたんですね~(*^^*)
そして、斜め前に、古道具のお店ができたの、知らなかったです~
写真も、素敵~~
明日は、いよいよ、抜糸です(*^^*)
長かった~~2週間・・・・・
午後から行ってきますね~
たるちゃんは、溶ける糸?だったのかな?

No titleNo title

Misiaちゃんへ

ずっと行きたかったパン屋さん♪
もう、友達が迎えに来てくれるの遅くってi-191
開店時間に間に合わなかったんよ~~
1個食べられたけど、とっても美味しかった♪
雑貨も素敵☆彡
目移りして、欲しいものいっぱいあったよ。

もぐちゃん、2週間長かったね。
これですっきりするね。
たるちんも2週間目に抜糸したよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
