この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するソファの上で・・・ソファに・・・

たるとのこと

たるちん・・・
ソファからこんにちは~

変な恰好しているから、そこにあったスマホでパチリ(・-・*)ヌフフ♪
ソファでたるちん3


何?なに?この格好は~
(@゜Д゜@;)あら・・・?後ろの散らかり具合は無視して~
ソファでたるちん


ソファにもたれかかってあんたはおじさんか!!!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ソファでたるちん2



たるちん、ソファ大好きでここでよく寝てる。

そして…LaLaと一緒で背もたれの上も乗る。
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!これはやめてほしい。

こんなに抱きかかえるほど好きなソファなのに・・・なのに・・・
なんということっ!!!


(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
2度も足あげおしっこしてるの見つけました。。。
昨日はソファカバーに散りました。。。

恥ずかしいことに、まだ失敗しています。

怒ってはだめ!と言われているけど
ついつい…大きな声が出てしまいます(ー。ー)フゥ

わざと?って思うくらいですよ。

今日は晴れてきそうなので、お洗濯しま~す。
お仕事増やしてくれて、ありがとうね~たるちん( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あらら、たるちん手術してても足上げしちゃうの?
空の長男の陸は足を上げそうな時にお尻の所をちょっと押さえてやると座ってチッコをするようになったって言ってました。
最近は男の子らしく足を上げてチッコすると褒めてるみたいだけど・・・i-229

抱きかかえるほど好きなソファーだからマーキング?i-278

ららまむさん、お洗濯ご苦労様~i-236i-88

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

たるちんのポーズがすごいかわいいですね(^u^)
トイプードルって 時々 『中にひと、入ってる?』的な格好しますよね

相変わらず癒されます

No titleNo title

あ~うちのくまはちもね、いまだに外遊びが1日続くと緊張感が無くなってトイレシートじゃないところで平気でジャーッとやったりするのよ。唖然とするわよ。怒りたくはないけどブツブツ言いながら拭くんだけど、排泄に対する悩みは尽きないわ。でも、たるちゃん縫いぐるみみたいやね(*^m^*)可愛いから許してしまうね。

No titleNo title

うちも空がよくこの格好をしてました♪
今はソファーを買い替えて
絶対に乗せない事にしたので
全く出来なくなってます

ソファーにおしっこかけるの・・・わざと?って思うよね~
うちもしてはいけないとこに 空がたまにするの
注目してほしいの?って思ったりするけど
家族は匂いが残ってたからだって言います・・・

本当のとこは どうなのかな~
「何でするの?」って聞きたいよね

No titleNo title

soraマミ-さんへ

男の子らしく足を上げてチッコすると褒めるっていいねえ~
飼い主さんがおおらかでいいわあ♪
お家の中では足あげチッチ困るから
お尻押さえてみようかなあ。

今日もいいお天気で気持ちいいね。
またまた、いっぱい洗濯したよ♪

No titleNo title

鍵コメさんへ

色々とアドバイスやら心配してくれてありがとう♪
去勢する前は上げたり、上げなかったりだったのよ。
去勢したら足あげなくなるとかも
聞いたことあったから、期待していたんだけど
思いっきり高々と足あげしてるの見て唖然。。。
現行犯の時は「こらっ!」って大きな声出して
怒ったらいいって言われました。

焦らないようにするね♪

No titleNo title

ゆきちさんへ

ゆきちさん、いつもありがとう♪
たるちん、面白いポーズとるでしょう。
手元にいつもカメラ用意しとかなきゃね。
また、覗いてみてね~

No titleNo title

さくらママ さんへ

さくらママさんでもたるちんのチッチしてるとこみたら
怒りたくなるよ~~~
せめて、足を高く上げるのはやめてほしいなあ。
いやいや、トイレをちゃんと躾けたい。
これは、飼い主が躾けをできていないからダメなんよね。
反省@(;・ェ・)@/反省…

No titleNo title

natsu.mikann さんへ

空くんもソファによく乗っていたよね。
買い替えてから、ソファ自体に乗せないようにしたの?
えらいなあ~☆彡

ソファに向かって足あげていた時には
ショックだったわ。。。
してますよ~ってこちら見ていたようなε- ( ̄、 ̄A) フゥー
びっくりして怒れなかったよ。
しているの見つけた時は怒りなさい!って言われたよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
