この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどうしたのかな?

LaLa&たるとのこと


出かけるときは、ららたる別々のケージへ入ってお留守番。

出かけるのがわかるとハウスはすんなりしてくれる。

帰ってきた時は車の音がしただけで、
たるちんは「ワンワン・・・!!!」とうるさいぐらい呼ぶ。

LaLaちんは「クゥ~~ン」と切ない声を出して呼ぶ。


しかし・・・なのに・・・どうしたのかなあ???


この2日間、声がしないよ。


昨日、一昨日と午前中出かけていて
帰ってきても吠える声が聞こえない。

車から降りても、し――――――――ん。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

玄関を開けても、し――――――ん。

(゚ー゚*?)オヨ?

どうした?どうした?
どこか具合でも悪い?
2ワン一緒に?

色んなことを想像しながらも
いつも通りに着替えたり、手洗いしたり
買ってきたもの冷蔵庫入れたり・・・

「ただいま~帰ったよ♪」なんて言わない母なんです。

静かすぎるととっても不安になるよ~~~

ここまできても、まだ、し―――――ん

アレ_(・・?..)?アレェ 



一昨日のたるちん
うん?拗ねてる?
P1200287.jpg


一昨日のLaLaちん
うん?眠いの?
P1200284.jpg


昨日のたるちん
いつもベッドの上に乗るからこんな状態。。。
P1200290.jpg

P1200291.jpg


昨日のLaLaちん
やっぱり眠いの?
P1200293.jpg


P1200294.jpg


2ワンともにおしっこもしていないし、
ぐっすりと寝ていたのは間違いないなあ~


留守中はずっと寝ているのかな?

ピンポンなったら吠えるのかな?


カメラ付けて様子見てみたいなあ~



まあ、取りあえず元気は元気そうなので
すぐに出さずに、ごはん食べたり用事を済ませてから
出てきてもらいましたけど~


母が早起きするのに、合わせて起きるから眠い?
でも、たるちんは起きた気配がすると、吠えるのよぉ~

LaLaちんはとっても眠そーに出てくるけどね(o^-^o) ウフッ



帰ってきて迷惑だった?
もっと遅くなると思って、ゆっくり寝ていたのに・・・
もう帰ったの?て感じなのかなあ~









スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

そうよね~反応ないと不安よね。でもお利口さんって言えばお利口さん。うちもお留守番の時はケージにそれぞれ入れて出るんだけど、くまはトイレもしてるけどハチはしない。絶対に一回出さケージから出さないとしないのよ。しかもくまのトイレでするしね(*^^*)この子は26時間排泄我慢した強者なので困ったちゃんです。

No titleNo title

んまーっ!羨ましいわー
うちなんて皆がいっせいに吠える・・・
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!って私も吠える
どうにもならん・・・

No titleNo title

お利口さん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
早起きだから 眠いんじゃない?(笑)
どちらかが ワンワンいわなかったら 静かなんかな?
出先から帰ると 恒は・・・・ケージで ぼけ~っとしてる。
あっ! 普段から ぼけ~っとしてる(○゚ε゚○)プププ-

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ほんとだ~ お利口ちゃんだわー
我が家もまつこさんちと同じ! 私も吠えてるわよ~~^^

No titleNo title

さくらママ さんへ

この前まで、ワンワン!!!出迎えてくれていたのに
なんとも言わないと不安だったよ。
母に言わすと、春の陽気で暖かだったから
寝てたんよ~ららたるちゃんも眠たいんよ~だって(o^-^o) ウフッ
ハチちゃん、自分のトイレは汚したくないのかな?
たるちんに比べたらいいよ~

No titleNo title

まつこ さんへ

ついこの前まではたるちんがうるさかったのよ!
LaLaちんは甘えた声を出すくらいだけどね。
なのに…静かだっただ静かで
心配するやら寂しいやら。。。
帰って嬉しくないのぉ?って思うよ。

No titleNo title

つね母 さんへ

恒ちゃんはやっぱりお利口さんなんだね♪
とってもおだやかな性格のいい息子だね。
母も眠たいだけよ~って呑気そうに言ってたわ。
ずーっとこれなら賢くなったということにするわ。

No titleNo title

鍵コメさんへ

帰宅した時、今までうるさかったのに
シーンとしてたら不安だったのよぉ~

そうそう、来客時のピンポンに静かにしてほしいよ。
これは直らないなあ~

No titleNo title

サラノアママさんへ

本当にお利口さんになったのかなあ?
これからも静かだったらそう言うことにしよう♪
朝なんてたるちん、うるさいよぉ~!!!
起きたなら、早く出せ出せ!みたいな~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
