この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する車の中で~

LaLa&たるとのこと

父が飲み会のため、車で送って行った時

ららたるをクレートに入れずに助手席に座らせて行った。
近いし、まあいいかと言うことで


すると・・・2匹ともよく吠えるヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

LaLaは黒っぽい服着た人とか
工事現場のおじさんとか…決まっていたように思うのに

たるとは動いている人、自転車の乗っている人、遠くの人・・・
全員に吠えたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

なので、LaLaも一緒になって吠える。。。


車には吠えなかったんだけどね~



家に着いてからもワンワンギャンギャン騒ぐので
シット、ステイさせて落ち着かせてみた。
ららたる車の中2

ららたる車の中1



助手席ではつないで、運転席に来れないようにはしているんだけど
安全面も考えて、やっぱりクレートIN決定だなあ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ららまむさんへららまむさんへ

動く物すべてに ワンコラ! 
ロビロビと 一緒だー。
一緒一緒~ って 笑っていたけど

シットステイ させて・・・・・シット・・・ステイ・・・・
ウワァァーン ロビロビ シットステイ なんて できない ガクー。 

LaLaたるちゃん バイクって 真横に来るけど
ヘルメットかぶっているから  より一層 
大きな声で 吠えたがいいよ by ロビロビ     

No titleNo title

私も横着してグレート入れないで走ったらもう大変だったわ。ハチは全然平気で落ち着いてるんだけど、クマがダメ。ウロウロして吠えまくるのよ。やっぱり安全面からも近くてもクレート入れないとダメね。

No titleNo title

キャリーINしましょうね♪
うちは マキが うるさいから(笑)
ちょっとそこまで・・・でも キャリーINですよ。
堀端の職場で 働かせてもらって いろいろ勉強になったみたいよ。 ふふ
....父の車にキャリーを乗せてないから 準備しとかないとね。

(笑´∀`) 2ワンだと いろいろ気になるんやね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

青タイツ さんへ

ホントに動くもの全部吠える!って感じよね。
し――っ!とかおとなしくしなさい!とか
言っても聞く訳もなく・・・疲れました~

シット、ステイはLaLaは完璧にできるんだけど、
たるとはLaLaがしてるから~ぐらいで
まだよくわかっていないのかもね。

ヘルメットかぶった人は、恐いから
いっぱい吠えちゃうよぉ~byららたる

No titleNo title

さくらママ さんへ

うちもそうだったのよ~
近くだし、すぐに帰るからこのままで乗ってく?
などと軽い気持ちで乗せてったら・・・
吠えるは吠える!!!
ハチちゃん、おとなしいのね。
2ワンいると真似して吠えるのかと思ってたけど
そうでもないいんだぁ~

No titleNo title

つね母さんへ

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
うちの父、そこにお勤めしてるのに
な~んにも言わないのはなぜ???
マキちゃん、偉い☆彡
これからはクレートINします!

No titleNo title

鍵コメさんへ

私も枯らしてしまうことあるよ。
凝りもせず・・・またやってるの。

うちもLaLaだけの時は助手席に車用のものを
置いていて乗せてたの。
キョロキョロするけどね。。。
たるとは最初からクレートINして移動してたのよ。
この前は一緒に大きめのクレートに
入らそうとしたけど、LaLaが嫌がったので
別々にしたのよ~
これって近くの時は結構億劫になるよね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
