この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する親子なかよく♪

LaLaファミリー

たるちん、今日もカミカミしてるねえ~
P1200134.jpg


・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
違うんじゃないの?って気がついてくれたぁ~?







正解は、たるちん兄弟のレオくんでしたー♪

破壊力もすごいらしく
おもちゃがどんどんなくなっていくみたいなの。

それで、鹿の角カミカミさせてみました♪
きれいに歯が生えています。
P1200138.jpg





恒例の記念撮影♪

ママをはさんでなかよくね❤
何を目で追っているのかなあ?
P1200126.jpg
レオくんちにはラッキーくんもいるけど来てないの?
って思ってくれた人、いつも訪問してくれてありがとう♪

ラッキーくんは去勢手術のため病院へいっているのよ。

それで、レオくんだけ遊びに来たのよね。




おやつの行き先です(*'ー'*)ふふっ♪
みんなで下を向いて確認してる♪
P1200128.jpg



そ~して、みんなでアイコンタクト♪
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
P1200130.jpg
やっぱり、レオくんとたるちん似ているなあ。


ラッキーくん、無事に手術終わりました。
お家に帰っておとなしくしているみたいです。
ごはん、食べたかな?



昨日、たるちん初ゲロのこと・・・
みなさん心配してくれてありがとうございます<(_ _*)>

その後、ご飯もいつも通り食べましたよ。
レオくんとも元気に遊んでいました。

それよりも、飼い主の私の気持ちが全然違う。
すごく気にしいなのに、
「お腹でもすいたのね。」
「元気そうにしてるから大丈夫!!!」って全然平気なの(^ー^* )フフ♪


たるちん、心配してない訳ではないよ。
ららたるとも大事だからね❤








スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

親子って似るのねぇ(*^_^*)
すごく可愛いね♪
ちゃんとアイコンタクトがとれてる~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ラッキー君、無事に、終わったのかな~
7日は、なんだか、私も気になってました。
夜は大丈夫だったかな~
3匹ともおりこうさんだ(*^^*)
モグも、すっかり、元通りに元気になりました。(^-^)

No titleNo title

鍵コメさんへ

ちょっと違うのわかったぁ?
親子はやっぱり似てるかな。
前よりケンカしながらも仲良く
遊べたのよ♪

レオくんはまだしていないの。

そうそう、LaLaままが喜ぶというより
私が一番喜んで楽しんでいるよ♪

No titleNo title

さくらママさんへ

みんなでアイコンタクトとれて
いい仔たちなのよ♪
LaLaが前より落ち着いたみたいで
仲良くできて嬉しかったよ。

No titleNo title

鍵コメさんへ

そうだねえ~
LaLaの子供たちに会える距離で
とっても嬉しいよ♪
みんな可愛いもの。

2匹目となると心配しないんじゃなくって
そうそう・・・わかってくるのよね。
初めての時は何があってもドキドキしてたもの。

オーダー服作ってくれる人、
みなさんよく知っているよね。
また、センスよくって上手でとなったら
待つ期間長くっても仕方ないよね。

No titleNo title

Misiaさんへ

ラッキーくん無事に手術終わったよ。
帰った日の夜、もぐちゃんと一緒で
よく食べたらしいよo(*^▽^*)o~♪
やっぱりその日はしんどそうにじっとしていたようで
可哀想だったってメールがきたわ。
昨日もいつも通りではないけど
部屋をウロウロ歩いてるようだったので、
今日はきっと元気になっていると思うよ。
心配してくれて、ありがとう♪

※昨日、ファブリックファンさんへ寄ってみたけど
Misiaちゃんお休みだったのね。
それと、かんぽの宿の温泉もたま~に
両親連れて行っているよ。
いい所教えてくれて('-'*)アリガト♪
もぐちゃんも遊びに来てね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
